うささんの動く壁紙 | うりすけスタイル

うりすけスタイル

信州安曇野在住で、
かなりのうさぎ好き!
ロータス故障診断士でもある

昨日の記事に少し載っていた壁紙の件でメールもらいました

 

うりのメインPCの壁紙です

ショートカットは少な目で管理

ゴミ箱、ユーザー違いのChromeが2つ

Edge、TeamViewer、シャットダウンです

EdgeとTeamViewerは一時的

ごちゃごちゃしてて見にくいけど、結構気に入ってる(笑)

 

実際の動画

動画はWallpaper Engineを使ってます

他のソフトを立ち上げると、音声がミュートするよう設定しています

パワーが必要な作業の時は止めてますけどね

 

違うモニターは、電源入ると他の動画を流れだすので

そっちは音声無しに設定しています

 

音量や再生速度なども設定可能

有料ソフトなのでお勧めはしませんが、結構楽しい

 

うささんと言えば、もうすぐPeterRabbit 2ですよ

何回見に行けるかな?