壁紙はやっぱりうささん! | うりすけスタイル

うりすけスタイル

信州安曇野在住で、
かなりのうさぎ好き!
ロータス故障診断士でもある

この間からいろいろいじってやっていました

PCのデスクトップ背景の画像ですが

やっぱりうささんがいいなぁ~って!

 

左から2番目の子が気になるんだけど・・・

 

うささんかわいい~

先日も紹介しましたが、このような動くデスクトップの壁紙は

Steamのアカウントを取って、有料(398円)のWallpaper Engineのソフトをダウンロードします

有料でも安心サイトですので、ご心配なく!

 

好きな動画を拾ってきて、自分専用にも作れますし、自分の動画でもできます

また、バックで音楽を鳴らすことも可能で

他のソフトを最大で立ち上げると、音声が消えるという親切な設計なのです

 

さらにさらに、1つのアカウントで

自分のPCならどんどんインストールできるようです

うりは、3台のPCにデスクトップ背景を動く壁紙にしています

 

だがしかし!

ここにきて、うりの27インチモニター壊れました!

ちらつきがすごいの

青色も変でぼやけ気味

コレ、関係ないよね?

たまたまだよね??

 

今日、いつもの担当者の所に行ってきました

 

4Kモニター43インチ6万円ちょっとを眺めて、買いそうになったら

「動画を見るには良いけど、作業には向かないから…」って止めてくれました

展示しているのでは4Kは27インチか28インチで

その次は43インチと飛んでしまう

( ゚д゚)ウム 品揃え悪いよぉ~って文句言いながら

32インチ4Kを見たいなぁ~って 

 

次回に続く ppp