動くデスクトップ背景 | うりすけスタイル

うりすけスタイル

信州安曇野在住で、
かなりのうさぎ好き!
ロータス故障診断士でもある

今までのデスクトップ背景画像はRazerです

この間のキーボードとか欲しいって言っているマウスのメーカーね

 

んで、皆さんも最近は当たり前のようにやっていますが

動く背景に変えてみました

将来的に、PCケースの中で透明液晶を埋め込んで

基盤を見せながら画像を映したいうりすけの準備段階です(笑)

 

ノートPCとデスクトップでやっています

 

これはWallpaper Engineというアプリケーションソフトを使います

 

ソフト代398円+振込手数料

コンビニ払い、カード、日本の銀行振込他いろんな方法で購入できます

このソフトを入れる前に、Steamのアカウントをとる必要があります

 

半信半疑ですが、日本語対応されているのと

自分で作った動画や好きなミュージシャンの動画をyoutubeで拾ってきて

自分用に作ることもできます

 

デフォルト壁紙はあまりありませんが

何千何万?ある皆さんの作品をダウンロードできます

ちょっと興味ある方は調べてくださいね

 

詳しいやり方は、皆さんが動画でUPしてくれているので

そちらでどうぞ

一応、うりの好きなせろりんねちゃんをUPしとくね