re: トライコア 九州公演 | うりとウイーンと音楽と

うりとウイーンと音楽と

2年9ヶ月のウイーンでの生活を思い出しながら、徒然なるままに語るピアノ弾き市川麻里子の日記です。
ゆるゆると関西と東海を行き来しています。

演奏のご依頼などは
marikoitikawa☆hotmail.com
☆の部分を@に変えてご連絡ください♪

GWの後半は、re: トライコアの九州公演の為、大分、福岡へ行って参りました新幹線前



大分はメンバーの新見くんの本拠地。

彼が教える合唱団とのジョイントコンサートに私たちも参加させて頂きましたチューリップ


会場は中津文化会館大ホール。


今回はメンバーのソロもありの豪華プログラム。


↑単独演奏。なんだかみんな自由。


↑演奏後


そしてコンサートの締めくくりは出演者全員での大地讃頌。マスク着用、場ミリもきちんとして間隔を取っての演奏でした。

久しぶりの合同合唱は痺れました。


↑演奏後、写真の時だけ一瞬マスクを取りました。


そして、ソプラノの鈴木さんの出身地である北九州市での単独公演。


会場はウエルとばた。


↑前半終了後


↑後半終了後


たくさんのお客様にも恵まれ、幸せな時間でした照れ


地方に散らばっている仲間。

なかなか会う事は出来ないけれど、音を重ねると不思議とするりと理解し合える仲間。


これからも音を紡いでいきますニコニコ


re: トライコアへの出演依頼もお待ちしております飛び出すハート