GW前半 | うりとウイーンと音楽と

うりとウイーンと音楽と

2年9ヶ月のウイーンでの生活を思い出しながら、徒然なるままに語るピアノ弾き市川麻里子の日記です。
ゆるゆると関西と東海を行き来しています。

演奏のご依頼などは
marikoitikawa☆hotmail.com
☆の部分を@に変えてご連絡ください♪

大貫亜以さんと歩んだGW前半。三回、別会場でご一緒させて頂きました。


一日置きに全く違う会場(岐阜サラマンカ→兵庫芸文大→岐阜じゅうろくプラザ)で同じ曲(+@もあり)を短期間で3回というのは初めて(のような気がする)で、響きに感動したり、ピアノの調律具合にビックリしたりと様々でしたが、毎回山を越えて前向きに取り組んでいくパワフルな亜以さんの姿からたくさんの刺激を受けました。


↑岐阜国際音楽コンクール予選。

サラマンカホールにて。


↑みおつくし音楽コンクール 受賞者コンサート

兵庫県立芸術文化センター大ホールにて


↑岐阜国際音楽コンクール本選。見事2位受賞!!

じゅうろくプラザにて


それにしても、出会いって不思議なもの。
昨年8月のコンクールでの衝撃的な出会いから始まり、今に至ります。
なんだか、昔からお世話になっているお姉さんのような存在の亜以さん。会う度に元気を貰ってます照れ


GW後半は九州でre: トライコアの演奏会ですニコニコ
詳細は次の記事でラブラブ