グローバル・ピース・コンサート in OSAKA 2022 | うりとウイーンと音楽と

うりとウイーンと音楽と

2年9ヶ月のウイーンでの生活を思い出しながら、徒然なるままに語るピアノ弾き市川麻里子の日記です。
ゆるゆると関西と東海を行き来しています。

演奏のご依頼などは
marikoitikawa☆hotmail.com
☆の部分を@に変えてご連絡ください♪

気が付いたら8月!
ブログ書いていない間も良き演奏機会に恵まれながら奔走しておりました自転車
7月からはコンクールの伴奏を中心にオペラの裏方にも携わりつつの日々です。
今月は久しぶりに室内楽もありますヒヨコ






↑練習の一コマ


8/6(土)18:30開演、阿倍野区民センターに於いて開催されるグローバルピースコンサートにて、地元の飲み友達(笑)のクラリネットの岡本真依さんと中高同級生のチェロの竹中裕深さんと後期ブラームスの作品のクラリネットトリオを演奏致します。
専攻科出たての時にスタッフとして関わらせて頂いたグローバルピースコンサート、そしてウイーン留学中に謎なドイツの番組に出た時に演奏したクラリネットトリオ、なにかと思い出深く練習を進めております。
トリオだけでなく、様々なジャンルの演奏を聴くことが出来る良きコンサートとなります♪
どうぞお運び頂けましたらと思いますニコニコ
チケットは市川まで

marikoitikawa☆Hotmail.com
(☆の部分を@に置き換えください)

又は近くの出演者までご連絡くださいヒヨコ

さー練習練習音譜