あー。。 | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

早くもコロナきっかけで始めた1日1ブログ。

昨日書けなかった‪w

三日坊主な私にはやっぱり気ままな気楽更新しかできないのかも


本日28歳のお誕生日口笛

まあ、もう42だし。めでたいことも無いけどね


今日はおともだち3人と久しぶりのお出かけ🙋

のはずがひとり職場でコロナが出て出勤に。

まだまだコロナが私の邪魔をする。。。



あ。昨日の病み上がり一発目の夜勤は咳は多少あって腰痛と足痛が足を引っ張ったけども仲のいいことの夜勤で楽しかったしゆったり出来た♡

ただやる気はめちゃくちゃなかったけど‪w


あと、お休みは3日ほどが有給対象

うちの会社、3日以上の有給は皆勤手当つかないって話だから事務に確認したらそこはコロナの休みに限り皆勤手当は付けると交渉してあるとの事。

でも、今回のにかかった医療費は出ない

まあさ、、医療費大してかかっては無いけど。多少なもんなんだけどさ。

ちょっとさ。対応がさ。頭に来たもんだから。。医療費だけ、労災申請することにしました

だってさ。隔離ゾーンに入った1名は特休扱いなのよ。

それは隔離ゾーンに入ったから特例としてって言うけどさ。

隔離ゾーンには陽性者しかいないから準備万端で当たれるけどフリーゾーンの陽性者には隔離ゾーン程の準備で当たれないのに日々陽性者出てたじゃん!

し、か、も。フロアで蔓延してたけど世の中で蔓延してるウィルスだからほんとに職場からの感染かなんて断定はできないじゃん

とか言いやがったムキー

11に対応した利用者がいて、13にその利用者陽性。

14に喉の違和感あって15に発熱16に陽性

10.14.15は抗原やって陰性だったしさ

感染拡大の地域にも、職場以外で陽性者と接触もしてないですけどムキーって話だよね。

だいたいさ、お疲れ様ですの一言もないってどうなの

ほんと。。。普段いつコロナ移るか分からない中激務で公休すら削って仕事してるのにさぁ。。

舐めてるよね(・-・ꐦ)

てことで。

申請してみちゃいます(‪‪💢 ̄▽ ̄)


癒し4号