明日からお仕事 | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

なんだかまだまだ体がスッキリしない。。


うーん。1日お腹が痛いです。

中々出ないけど、出る時は緩い。

は前からそうなのでコロナのせいかどうかもいまいち分からないし。

常時気持ちが悪いのも先月持病の薬が増えてからずっとあったのでそのせいなのかも。

でもでも。食欲はあるし食べれちゃう

んー。。正月太りならぬコロナ太りするよねー‪w

多分血糖値も上がってると思うし( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

わたし。ダメダメ患者なので毎月ちゃんと通ってはいるけど食事節制できてないし。日々の記録もちゃんとつけてない

そんで、測定器。転居のタイミングで無くしてしまったのよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

低血糖みたいな症状は最近日々あるけど実際ちゃんと低いのかは不明。でも抑えるためにとりあえずチョコとかジュース摂取しちゃう。

だから多分数値やばい気がする。。。( ´ㅁ` ; )

まあ、明日の夜勤明けに病院での定期検診あるから分かるけども。


そんなこと書いてからの。

これ


私の大好きなザ・クレープ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
最近の激推し♡(๑♡ᴗ♡๑)
ピスタチオはあと残り1つ。
たまたま入ったセブンで3つだけ見つけまして。購入
大事に大事に食べてますΨ( 'ч' ☆)
スタンダードを最近はスーパーでゲットして夜な夜な食べてたんだけど。本日ティラミスが発売されまして、10個ほど購入してきてしまいました(*´﹃`*人)♡
冷凍庫パンパン(*´艸`)💕
大事に少しづつ食べよ|﹃・)♡