あと1日で。 | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

あしたのお休みが終われば10日ぶりのお仕事。

10日ぶりにして夜勤。

今日は午後からおそらく低血糖的な症状がありまして💦

体が冷えてく感覚。くらくら感、吐き気、倦怠感、眠気

でも低血糖起こすほど食べてないこともないんだけどな(¯―¯٥)

ちょっと明後日からの体調心配( ´﹀` ٥ ).。Oஇ



ちょっと前なんだけど。

コロナになる前。

御前崎市にある釣徳寺さんに今年初の御朱印をいただきに行きました


まさかの1番目をGET致しました💖
直書きしていただいたのは立春大吉。
干支のうさぎさん🐰
優しいお目目が可愛いですね

こちら書き置き。
んで、まだ時間が早かったのでそのまま勢いに任せて浜松の大歳神社さんへ

入り口の花手水さんが綺麗でした🌸
可愛い(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
干支守り。
でも今年既に大吉を引いたので引くのは我慢‪w
御朱印はこちらをいただきました❣️
切り絵があるなんて知らなくて(⚲□⚲)ざんねんながらもう既に枚数終了したとの事でした。 °(°´ᯅ`°)° 。
来年は辰出しリベンジしたい

んで、近くにどこかないかなーとインスタ開いたらば
こちらの御朱印をインスタにて発見✨
電話したら頂けるとのことで
(正授院)さんへ移動
こちら直書きは預りで郵送返却
本日やっと届きました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
↑のは。11月のわんわんの日の残り。
まだ残ってたので頂けました(🌸´∇`🌸)エヘッ
月替わり。1月分\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
黒のロンチーが入さんみたいで嬉しい
1月お誕生月なのでbirthday御朱印も💕
お正月限定の風神雷神✨
なんかね。お電話で各ページ間違えたって連絡が
見るまでどんなん?て思ってたんだけどそゆことね‪w
まあ、お詫びに3面目が足されてるし中々ないことなので逆にラッキーと思うことにした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
可愛い(◍¯∀¯◍)
毎月行きたくなるなあ( *^艸^)
黒ちわちゃんたくさんで可愛い(*´﹃`*人)♡
もちろん猫ちゃんの御朱印もありましたよー(。・ω・。)ノ♡

いつ来るかなーって待ってた御朱印が届いて。今日はいい日になりました(ㅅ´ ˘ `)♡