ホテル療養終了してから | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

昨日退去してから自宅にて。

15日の発熱から数えると本日23にちで9日目


ホテル療養終わり=隔離解除

にはならないの?

んー。よく分からない

でもさ。10日隔離から7日隔離に変更されてるんだよね?

職場の人は8日目から来てたしね?


普通にお昼ご飯同じテーブルで食べちゃったんだけどさ、、、ダメなんかな?








夜もさ。普通に一緒に寝たのよ。
でもさ。横になってから夜間ものすごく
咳がひどい( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
隔離解除はしてもさ。今って検査しないじゃん
だから不安は残るだよね(¯―¯٥)
だから今日は何となくごはんはお部屋で食べてる
んで、お部屋から出るにはマスクはしてるけど療養前見たくアルコール吹きまくったりゴミ別にはしてない

他の職員さんに聞いてみたんだけと食事はしばらく別にしたよーってくらい。
これ。いつまで気にしたらいいのかな?
席無くなるまでかな?

なんか色々めんどくさい😑✋