楽しい1日。。。前編 | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

昨日1月28日はお誕生日でした🙋🎂

ん。そいえばケーキ食べてないな( ´・ω・`)


朝は8:00起きでお友達とお出掛け🚗³₃


これを見に行きたくてですね。富士宮と裾野に行ってきました(๑•ω•๑)♡

お天気よくて綺麗な富士山(♡´∀`♡)
最初はちょっと通り過ぎて沼津サービスエリアにてランチ
静岡頂上丼🦐

上のえびさん食べてから。トッピングのイクラさん追加(*´艸`)
金目すっごく美味しかったし海老さんも甘くてぷりぷりだった(*´﹃`*)
最初に向かうのは
須山浅間神社
裾野にありまして。まさかの途中から雪ヾ(・ω・`;)ノ
そんでもって駐車場の場所には積雪(; ・´ω・`)
無事帰れてよかったよ(*´・ω・`)=3





花手水かわぴい✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
登り口の階段にもこれがいくつか飾られてました
こちらから写真撮ると本堂があわせ鏡みたいに映るんだけど凍ってて見れなかった‪w

ハートの燈籠から見える本堂
お天気よくて良かったけどすっごく寒くて1℃
鳥居前の川は凍ってました(´Д`;)

写真枚数が満帆なので続く。