備忘録。的な⑤~やっぱりコロナになりました~ | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

7月20日

ホテル療養3日目

7;00館内放送(バイタル測定)

昨日はテーブルに起きなくてはならなかったけど今日はベッドに置いといたからねむねむしながら寝たまま計測&送信

またすぐ寝落ちる

8:00館内放送(朝食)

起きれずしばし時間置いてから取りに行く。2人すれ違いにびっくりしてまあまあおっきくビクッとする‪w


昨日のほうれん草スープパスタきたー(ノ´³`)ノ♡
これが一番嬉しい♡
左下から時計回りに。。
ハムきゅうりチーズのクロワッサン。上段剥がしてちぎってスープにin下だけそのまま食べる‪w
蒸しパン。チーズかな?
サンドイッチは昨日よりツナが増えてる(。・ω・。)ノ♡
イチゴジャムサンド
柚子みかんのヨーグルト
ぶどうジュース🍇
🍇めちゃくちゃ大好きなのよー(๑♡∀♡๑)でもさ、ジュースだからすっごい悩んで悩んで、、、
飲んじゃった(´>∀<`)ゝ
今月の診察、、、怖いね:( ;´꒳`;):
お食事終わったらー。
お布団なおして。窓開けて風感じて。ゆるーいゆるーい聞いてるか聞いてないか分からないなんとなくストレッチ。
んで、スマホいじいじしてからan・an撮影会して昼間の連投‪w
12:00館内放送(昼食)
豚丼
サラダ
みかん
なめこ汁
スクランブルエッグ美味しい。ふぁふぁしてた(ㅅ´ ˘ `)♡
豚肉のお味も美味ちゃんだった
サラダはね水菜と玉ねぎ避けたら半分もないから青汁飲む
マカロニちゃん美味しかった(*´艸`)
食後いつもはすぐ寝ちゃうドラゴンボールレジェンドやる。
寝ない対策にHuluつけながら座ってやるもやはり眠気くる‪w
でも1時間くらい頑張ったよ‪w
ぼちぼち暇つぶし投稿も修正したり追記したりする
あ、みかんさんさ。持ってきたのも6個くらいあったんだけど爽やかな酸味がたまらなくあっという間に消費しちゃいました(*´艸`)
お弁当用の撮影するつもりが忘れてむいちゃう‪w
けっにはわるわるだからアカンのやけんね、、、
15:00館内放送(バイタル測定)
熱もSpO2も変わらず安定
足が冷えてきたからHulu見ながら寝転がる
いつの間にかお昼寝。
やっぱ横になると寝ちゃうよね(  ¯꒳​¯ )ᐝ
16:00過ぎくらい?に起きる
なんかさ。夢の中でさ固定電話なってた気がするんだけど、、、ホントに鳴ってたらどうしよー
まあでもご飯撮ってあればわかるよね?てなって、うたた寝を誘ってくれたHuluが最終回の終わり際になってるからとりあえず結末見てまだゴロゴロする
ちなみに見たのは【復讐の未亡人】
ネット漫画で呼んだことあるやつー。足立梨花、桐山漣、平岡祐太さん出てた(๑° ꒳ °๑)美月さん役の人は知らないけど
18:00館内放送(夕食&ゴミ出し)
様子伺ってでたけどさ、、
やっぱり1人すれ違う(・ __・)꜆꜄꜆

下段 白身魚味噌焼き?かな?下には梅とわかめのえのき和え。ここめちゃくちゃ美味ちゃんゾーン❤
中央 煮炊き。お麩はもちもちで美味₺ƾ(ノ)*´꒳`*(ヾ)₺ƾ
里芋はゴリゴリで美味しくないト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン
上段 卵焼きと肉巻き。肉巻きはいんげんのと、ベビーコーン
ごはんは野沢菜ふりかけのとひき肉のそぼろのとの2種
野沢菜めちゃくちゃ美味しい(*´艸`)
デザートはチョコドーナツ
これもお店手作りなんかな?
内側がさサクサクしてて美味だった

さて。今日はね。パイレーツ・オブ・カリビアンやるみたいだからテレビはつけておく。
私あんまテレビつけないんだけど、ご飯時はつけてる
ストーカーのやつめっちゃやるよね。
でもさ実際禁止命令したとこで無理よね
ストーカーまでしちゃう時そーゆうの気にしなくなってそうだもん。他にも考えた方がいいと思う。
あと、5月にはマスク外す方針のやつ?
こんな日々増えてる報道してるのにね?まあ、マスク嫌いだからいいんだけど来日する各国のお偉いさんのためにマスク外さなきゃなのはなんか違うと思う
でもきっと、日本人の大半は自主的にしてるんだろうな
強盗殺人のやつ。子供、孫まで一緒に住んでてなんでその日だけおばあちゃん1人だったんだろ、、かわいそすぎる
通報者はさ、実は実行犯で殴って倒れたけど死んでないよね?早く見つかれば命助かるかな??とか思って通報したとかじゃないんかなあ?
なんてテレビ見ながら思ってた。
さてさて、パイレーツまで時間あるからお家に電話入れて。グダグダしながら待っとこ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

咳だけ相変わらず。
お腹の降しもあるけど酷い訳では無い
他症状特になし