わんこご飯の記録① | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

暇つぶし。的な‪w




2023年おせち
初めてのテリーヌは試行錯誤の上なかなか良き感じで行けたのにまさかの着るとこ間違えるという痛恨のミス🤣


理想どうりの小ぶりの金目鯛を見つけたから土鍋で鯛めし‪






クリスマスは見た目が好きなチューリップのあおさ焼き
いちごのサンタさんかわゆくできた🍓
んで、
ほうれん草のパンケーキツリーもかわゆくでけた🎄


12月13日
ししまるさん2歳のお祝い
ほうれん草のニョッキ豆乳クリームあえ
初めてのニョッキ。成功なのか失敗なのかわからぬ‪🤣


合間に作ったおやつ
軟骨の海苔焼き
青のりがね、沢山あるだよ‪w
んで、片栗粉と青のりだけでオーブンするんだけど、わたしもこれ、好き❤