備忘録。的な② ~やっぱりコロナになりました~ | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

1月17日

昼間はどうも元気も食欲もあるんよね

空腹と共に食べたい欲が増してくる

Instagramで見かけてからマック欲がふつふつと

LINEで友人にマックを依頼し。お昼ご飯

冷凍おにぎりをチンして朝からおこもりさんしていたので冷めたおにぎりをもぐもぐ🍙

食べ終われば気持ち悪さが。。

マック、食えないかもーとへたれている間に一眠り

起きたら15時過ぎ。

気持ち悪さも解消しマックの気分からすき家の気分

友人にすき家を依頼し直す‪w

18:59

お仕事帰りによって頂きすき家のデリバリー(灬º﹃º灬)♡


赤ダレニンニク白髪ネギ牛丼(*´﹃`*人)♡

すき家自体久しぶり。

バイトしてた頃だけだったかも。食べてたの。

めっきり行かんくなったなぁ

辛味があってめちゃくちゃ美味しい(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

こんなにすき家って美味しかったけฅ(>﹃<๑)ฅキャ-

てなった‪w

また食べたい( 〃 ♡ △ ♡〃 )

1月18日

現在なう。 

ホテル療養まであと約2時間半、かな?

長い。。

朝ごはんはマミーに🍙握ってもらい犬の通り抜け窓からコロリンと転がしてもらう


囚人になった気分
昨日すき家で解消されたマック食べたい欲がふつふつと。
んでもって炭酸飲みたい欲もふつふつと。
体調悪いくせに痩せないのは食欲あるから悪いんよねー
だから療養明けはむしろ太ってるかも‪w
ホテルまで自己運転だから自販機でゼロコーラ買っちゃダメかな?とか、マックドライブスルーならダメかなとか考えちゃう
でも、よくよく考えたらば冷蔵庫に飲みかけコーラがあるはずなんよね
あれ詰め替えてもらって持ってこかな🥺
んで、、マックはがまん。
療養明けに寄って帰ろう(˙ ˙  )(.  .  )ウンウン
手結論に至りました。
とりあえず行く前に、部屋中をアルコールスプレーとファブリーズしまくってからでなくては(`・ω・´)

昨日友人からの助言でiPadに今更になって関ジャニアプリをインストール
まだ開けていなかった18祭りを読み込んでホテルでは見ながら癒されたいと思います
紙が何故か紛失していてリサイタル入れられなかったからエンドレスナポリタンみれないのと、金髪オクラさんがかっこいいジャムとSteal your loveがあるエイタメは読み込み出来なかったけど他のいくつかはできたから良しとしよう