わんこご飯の記録② | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

7月23日
くるみさんのお誕生日

ペッパービーフランチ
ケーキはスイカとヨーグルト
自分は食べたことないのに初体験はわんこ
私も食べたいペッパービーフ

3月2日
るいさんのお誕生日

重ね。。なんだ?んー。重ねケーキ?
ここで初めて青のりの軟骨唐揚げでる(揚げてないけど)

2022年おせち


虎せんべいは市販。
虎柄たまごロール上手く行けた気がする
中に馬肉🐴
 
2022年12月23日
ししまるさん初めてお誕生日のお祝い

マンガ肉作りたくてだね
ひき肉にラムチョップ包んで鶏皮乗せてオーブンで焼く
しかもひき肉には味付き(わんこご飯にかけるミルクシチュー的なやつ)
マンガ肉、楽しい💕

7月23日



写真ししまるさんやけくるみさんのお誕生日。
初めてのローストビーフ作り
中はひき肉とじゃがいもとお野菜のマッシュ

おまけ

おせちおまけ。

いつからアメブロ書いてないのかも分からないけどとりあえず書いていなかったであろう分のわんこご飯穴埋め記録
さいきんはもっぱらインスタのみとなってたしなあ。
アメブロ知人にはあんまりやってる人いないし、他の方との交流の仕方もよく分からないのよねん。