今月は、子供の日があったね!!



と、ぃぅことは
鯉のぼりを
飾らなぃと
ダメだぁね♪




これ♪
NEC_0159






僕の鯉のぼりの上を…




スーパーウゲロさんが
飛んでるだぁね♪♪♪




僕の鯉のぼりはね!!



みきゆさんが
僕にプレゼントしてくれただぁね♪



しっかり、おパンツにいれて
持ってるから、倒れなぃよぉ~!!!



ありがとぉだぁね♪



あとは、柏餅だぁね♪
最近、僕は
夜になると
パソコンに。。。


一緒に?
31277572_3428150684





旦那様と
一緒に……




ネットサーフィン?




って、僕は
旦那様を
見つめているだぁね♪






楽しぃ夜だぁね♪♪♪
今日のおやつは
新しく発売されたモノ!!!



これ!!
NEC_0418





待ちきれなくて
登っちゃっただぁね♪




僕サイズかな?




って思ってたけど。。。



ゃっぱり、大きぃだぁね。。。




でもね!!!



このドーナツバーガー。




小さぃよぅな
大きぃよぅな。。。



味は、中間だっただぁよ。。。
昨夜、りぅこちゃんが
セッセと何か作ってたの。


それが、今朝のご飯だぁね♪



それをテーブルに。。。

運ぶ?
NEC_0420





この台車はね!!



ナナオ君の里親さんが
見つけたんだぁね♪



ありがとぅごじゃいます☆



そして、今朝の
飲みものは???

これ♪
NEC_0419







ん~、デリシャスン音譜





朝から
元気になっただぁね♪
見てみて~!!!



これを!!
NEC_0415






だんご3兄弟にちなんで?





『ウゲロ3兄弟』だぁね♪




横から見ると?

こうだぁね♪
NEC_0414





ナナオ君は
大きぃだぁね♪



そんなナナオ君に
僕のおやつが?

んん?
NEC_0465






ナナオ君が
食べたと颯士は
思ったけれど。。。



犯人は、りぅこちゃんだぁね!!!




もぉ~!!!



白玉は、残しててほしぃだぁね♪
昨夜のDinnerで
飲み過ぎちゃったから
今日はのんびりと
家でお茶しただぁね♪




ウフフ♪
NEC_0358






ピンクは、可愛ぃだぁね♪




ん!!!



スターバックスの
苺フラペチーノが
飲みたくなったは。。。



気のせいだぁね?
今晩はぁ~♪



Dinner に
出かけてきただぁよ!!
旦那様と待ち合わせ。

ここで!!
NEC_0367





この駅の近くに
イタリアン料理屋さんへDASH!DASH!




お店の中は
小ぎれいなだぁね♪

ほら!!
NEC_0366





まずは、乾杯しなくちゃね☆

ルネッサァ~ス♪
NEC_0365





りぅこちゃんは
すぐに飲んじゃって
せっかちなんだぁね♪


だから、次は

こっちだぁね♪
NEC_0361





このお店ね、、、



ワインの飲み放題がしてるんだって!!!



だから、りぅこちゃん。



ガブガブ飲んじゃってるんだぁね♪




そして、食べたかったモノ。

これだぁね♪
NEC_0363





5月の美味しきモノラブラブ




桜海老って
小さくて、可愛ぃだぁね♪



だから、また
注文しただぁよ!!

ほら!!
NEC_0360





桜海老は、ホントに
美味しきモノだぁね♪



また、食べたぃだぁね♪
りぅこちゃんが
神戸で買ってきたもの。


これ!!
31277572_3770180868







神戸ワインだぁね♪




密かに、人気もぁるし
凄く美味しきモノだぁよ!!!



旦那様と
りぅこちゃん。



2人で、グビグビ飲んでた。。。



二日酔ぃに
なっちゃうだぁよ。。。



気をつけなくちゃね!!!
僕のおやつの紹介Timeだぁね♪




もちろん?
NEC_0405







シリーズだぁね♪




そして、最近
りぅこちゃんが
気にしてたの。

これだぁね♪
NEC_0404







大樹の小枝。。。



大樹なの?



大樹って?




わぁお!!!
NEC_0402






大っきぃだぁねあせるあせる





一口も僕にくれずに
食べちゃった、りぅこちゃん。



ゃっぱり、イケズだぁね。。。
今日は昼から
神戸に出かける~!!!っと
ご機嫌なりぅこちゃん。



神戸の中でも
今日は、新神戸に
お出かけしてきただぁね♪



新神戸について
まずは、お茶Time。

颯士もね♪
NEC_0381




注文したのは

これ!!
31277572_100563985





フワッフワのシフォンケーキだぁね♪



ィィなぁ~!!!



美味しそぉだぁね♪




そして、りぅこちゃんと
ある乗り物に…

これだぁよ!
NEC_0380






ロープウェイに乗って
頂上まで行くんだけれど
行く途中にね

ほら!!
NEC_0376






滝があっただぁよ!!!




そして、頂上についたら
僕の後ろに、神戸の街が…

どーん!!と♪
31277572_135283906






凄い上まで
来ただぁね♪



そこから、ハーブ園ってとこを
通ってきたんだけど
お花がイッパイで
キレイだっただぁよ♪



これとか!!
NEC_0369





これとか!!
NEC_0371





メリッサとか!!
NEC_0370






楽しい、神戸デートだっただぁよ♪



今度は、夜景とか
みたいだぁね♪♪♪