とし蔵・散歩日和 -9ページ目
今月は、子供の日があったね!!
と、ぃぅことは
鯉のぼりを
飾らなぃと
ダメだぁね♪
これ♪

僕の鯉のぼりの上を…
スーパーウゲロさんが
飛んでるだぁね♪♪♪
僕の鯉のぼりはね!!
みきゆさんが
僕に

してくれただぁね♪
しっかり、おパンツにいれて
持ってるから、倒れなぃよぉ~!!!
ありがとぉだぁね♪
あとは、柏餅だぁね♪
最近、僕は
夜になると
パソコンに。。。
一緒に?

旦那様と
一緒に……
ネットサーフィン?
って、僕は
旦那様を
見つめているだぁね♪
楽しぃ夜だぁね♪♪♪
今日のおやつは
新しく発売されたモノ!!!
これ!!

待ちきれなくて
登っちゃっただぁね♪
僕サイズかな?
って思ってたけど。。。
ゃっぱり、大きぃだぁね。。。
でもね!!!
このドーナツバーガー。
小さぃよぅな
大きぃよぅな。。。
味は、中間だっただぁよ。。。
昨夜、りぅこちゃんが
セッセと何か作ってたの。
それが、今朝のご飯だぁね♪
それをテーブルに。。。
↓
運ぶ?

この台車はね!!
ナナオ君の里親さんが
見つけたんだぁね♪
ありがとぅごじゃいます☆
そして、今朝の
飲みものは???
↓
これ♪

ん~、デリシャスン

朝から
元気になっただぁね♪
見てみて~!!!
これを!!

だんご3兄弟にちなんで?
『ウゲロ3兄弟』だぁね♪
横から見ると?
↓
こうだぁね♪

ナナオ君は
大きぃだぁね♪
そんなナナオ君に
僕のおやつが?
↓
んん?

ナナオ君が
食べたと颯士は
思ったけれど。。。
犯人は、りぅこちゃんだぁね!!!
もぉ~!!!
白玉は、残しててほしぃだぁね♪
昨夜のDinnerで
飲み過ぎちゃったから
今日はのんびりと
家でお茶しただぁね♪
ウフフ♪
ピンクは、可愛ぃだぁね♪
ん!!!
スターバックスの
苺フラペチーノが
飲みたくなったは。。。
気のせいだぁね?
今晩はぁ~♪
Dinner に
出かけてきただぁよ!!
旦那様と待ち合わせ。
↓
ここで!!

この駅の近くに
イタリアン料理屋さんへ


お店の中は
小ぎれいなだぁね♪
↓
ほら!!

まずは、乾杯しなくちゃね☆
↓
ルネッサァ~ス♪

りぅこちゃんは
すぐに飲んじゃって
せっかちなんだぁね♪
だから、次は
↓
こっちだぁね♪

このお店ね、、、
ワインの飲み放題がしてるんだって!!!
だから、りぅこちゃん。
ガブガブ飲んじゃってるんだぁね♪
そして、食べたかったモノ。
↓
これだぁね♪

5月の美味しきモノ

桜海老って
小さくて、可愛ぃだぁね♪
だから、また
注文しただぁよ!!
↓
ほら!!

桜海老は、ホントに
美味しきモノだぁね♪
また、食べたぃだぁね♪
りぅこちゃんが
神戸で買ってきたもの。
これ!!
神戸ワインだぁね♪密かに、人気もぁるし
凄く美味しきモノだぁよ!!!
旦那様と
りぅこちゃん。
2人で、グビグビ飲んでた。。。
二日酔ぃに
なっちゃうだぁよ。。。
気をつけなくちゃね!!!
僕のおやつの紹介Timeだぁね♪
もちろん?
苺シリーズだぁね♪
そして、最近
りぅこちゃんが
気にしてたの。
↓
これだぁね♪

大樹の小枝。。。
大樹なの?
大樹って?
わぁお!!!

大っきぃだぁね


一口も僕にくれずに
食べちゃった、りぅこちゃん。
ゃっぱり、イケズだぁね。。。今日は昼から
神戸に出かける~!!!っと
ご機嫌なりぅこちゃん。
神戸の中でも
今日は、新神戸に
お出かけしてきただぁね♪
新神戸について
まずは、お茶Time。
↓
颯士もね♪

注文したのは
↓
これ!!

フワッフワのシフォンケーキだぁね♪
ィィなぁ~!!!
美味しそぉだぁね♪
そして、りぅこちゃんと
ある乗り物に…
↓
これだぁよ!

ロープウェイに乗って
頂上まで行くんだけれど
行く途中にね
↓
ほら!!

滝があっただぁよ!!!
そして、頂上についたら
僕の後ろに、神戸の街が…
↓
どーん!!と♪

凄い上まで
来ただぁね♪
そこから、ハーブ園ってとこを
通ってきたんだけど
お花がイッパイで
キレイだっただぁよ♪
これとか!!
これとか!!
メリッサとか!!

楽しい、神戸デートだっただぁよ♪
今度は、夜景とか
みたいだぁね♪♪♪

