今年に入って、2人目が欲しくて、自分のタイミングで頑張っていたのだけど、なかなか実らず…あせる

2月の時に、病院に行ってみた。

ぽんちゃんの時に通ってた病院は、私が引っ越して遠いので、近くて評判のいい病院へ。

先生も、優しくてサッパリしてるから、何だか通いやすい‼

そして、今回の排卵のタイミングで、排卵誘発剤の注射をお願いしてみた。

その時も、先生は



『打っとく?』


と、軽い感じで、聞いてきたので、打っときます!みたいな受け答えで、完了‼


あとは、頑張るのみ!!


今回もダメなんじゃないかな?と、何だか不安がつきまとったけど、生理予定日には、気になり過ぎて、検査薬調べ始めちゃったにひひ


すると、陽性反応がえっ

まさか?と思って、毎日、ドキドキしながら、体温も測ってみたりして、どうやら、高温期っぽいし、足のつけ根も痛いし…とか、もう、勝手に妄想妊娠が始まる私。


そして、違う用件で、病院に行って、先生に話したら、妊娠してますよ!おめでとうございます♪と…


そして、ただ、今はまだ早いので、来週来てね‼と言われて、1週間待ってみた注意


この時の1週間って、長いよね…


ようやく、今日、天気もよかったので、病院に行って、内診。

photo:01



胎嚢確認ができたアップ

まだまだ心拍確認まで、不安だけど、まずは、クリアかなビックリマーク


また、2~3週間後に来てねと言われ、それまで、ドキドキだなぁあせる


とりあえず、無理をしないように過ごそうニコニコ

ぽんちゃんと沢山遊ぼう得意げ


iPhoneからの投稿
赤いデニムバッグとポーチを、見てたら、青いポーチまで、欲しくなっちゃったあせるあせるあせる

ということで、公式サイトの販売開始日時に、パソコンの前にスタンバイ!!

前もって、ログインしてた方が買いやすいみたいなコトをお知らせされてたので、そこも忘れずに!!

10時になっても開始されてない?なんて…

もちろん、繋がりにくくて、何とか青いポーチだけ、ポチって、決済へ!!


何とか、決済も終わって、購入メールが届いて、一安心ニコニコ

開始6分位で購入できたけど、皆さん、買えたのかなぁ?かお

どうやら、噂によると、開始10分で既に完売とかえっ

凄い人気なんだねぇ…音譜

数日後、綺麗に包装されて届いて、実物見て、ビックリえっ

エッフェル塔の刺繍が、薄っすらピンクじゃない!?

photo:01



むちゃくちゃ可愛いやんラブラブ!ラブラブ

すぐに使うのは、もったいないなぁ…シラー


当分、眺めちゃおニコニコ


iPhoneからの投稿
息子が産まれてから、ハマったお店。

☆ファミリア☆

ベビー服はもちろん、ファミリアと言えば、デニムのレッスンバッグ。

これは、私も小さな頃、ピアノに通う時に、使用していたバッグだった。

大人になってからは、サブバッグに使ったりしてたのだけど、息子が産まれてから、自分用にまた、買い始めちゃったにひひ

そして、今回は、コラボというコトで、可愛過ぎるよ~‼

photo:01



バッグは、お母さんから。
ポーチは、旦那ちゃんから。

ありがとう!
大切に使うよ~♪

ファミリアでの販売で、買えるか不安だったので、チェスティ本店の販売で、無事に購入してもらっちゃった‼

後日、もう一つのポーチも…ニコニコ

それは、また今度♪
楽しみだなぁ~♪


iPhoneからの投稿
2011年9月10日に、待望の赤ちゃんが産まれて、生活が、激変。

可愛いく元気に育ってくれた息子。

photo:01



1歳半になり、元気に遊び回る♪
今年の桜と一緒に、パシャリ♪

これからも楽しいコト、沢山しよ~音譜


iPhoneからの投稿
この前、りぅこちゃんに
連れられて下北沢に行ってきただぁね♪


可愛い作品ばかりだぁね♪

$とし蔵・散歩日和



今日は、他にも
僕の兄弟達と再会しただぁね♪

$とし蔵・散歩日和


今年もいっぱい、兄弟達に
会いたいだぁね♪
この前の日曜日は
秋晴れだったので♪

とし蔵・散歩日和




マリオと一緒に
公園にて…

とし蔵・散歩日和



楽しぃだぁね♪
おでかけした時に
凄く可愛い団子を
りぅこちゃんが食べてたの…


ほら♪

$とし蔵・散歩日和


僕の頭のサイズと同じ?だぁね♪
モリオ君がりぅこちゃんの
田舎・徳島に来るだぁね♪


なので、僕もぉ出迎ぇだぁね♪

とし蔵・散歩日和-F1050477.jpg

ょぅこそ、徳島♪
りぅこちゃん夫婦と
お友達さんが餃子を食べに行っただぁね♪


モリオ君、飲みたい??

とし蔵・散歩日和


一緒に乾杯だぁね♪