今年に入って、2人目が欲しくて、自分のタイミングで頑張っていたのだけど、なかなか実らず…
2月の時に、病院に行ってみた。
ぽんちゃんの時に通ってた病院は、私が引っ越して遠いので、近くて評判のいい病院へ。
先生も、優しくてサッパリしてるから、何だか通いやすい‼
そして、今回の排卵のタイミングで、排卵誘発剤の注射をお願いしてみた。
その時も、先生は
『打っとく?』
と、軽い感じで、聞いてきたので、打っときます!みたいな受け答えで、完了‼
あとは、頑張るのみ
今回もダメなんじゃないかな?と、何だか不安がつきまとったけど、生理予定日には、気になり過ぎて、検査薬調べ始めちゃった
すると、陽性反応が
まさか?と思って、毎日、ドキドキしながら、体温も測ってみたりして、どうやら、高温期っぽいし、足のつけ根も痛いし…とか、もう、勝手に妄想妊娠が始まる私。
そして、違う用件で、病院に行って、先生に話したら、妊娠してますよ!おめでとうございます♪と…
そして、ただ、今はまだ早いので、来週来てね‼と言われて、1週間待ってみた
この時の1週間って、長いよね…
ようやく、今日、天気もよかったので、病院に行って、内診。
胎嚢確認ができた
まだまだ心拍確認まで、不安だけど、まずは、クリアかな
また、2~3週間後に来てねと言われ、それまで、ドキドキだなぁ
とりあえず、無理をしないように過ごそう
ぽんちゃんと沢山遊ぼう
iPhoneからの投稿

2月の時に、病院に行ってみた。
ぽんちゃんの時に通ってた病院は、私が引っ越して遠いので、近くて評判のいい病院へ。
先生も、優しくてサッパリしてるから、何だか通いやすい‼
そして、今回の排卵のタイミングで、排卵誘発剤の注射をお願いしてみた。
その時も、先生は
『打っとく?』
と、軽い感じで、聞いてきたので、打っときます!みたいな受け答えで、完了‼
あとは、頑張るのみ

今回もダメなんじゃないかな?と、何だか不安がつきまとったけど、生理予定日には、気になり過ぎて、検査薬調べ始めちゃった

すると、陽性反応が

まさか?と思って、毎日、ドキドキしながら、体温も測ってみたりして、どうやら、高温期っぽいし、足のつけ根も痛いし…とか、もう、勝手に妄想妊娠が始まる私。
そして、違う用件で、病院に行って、先生に話したら、妊娠してますよ!おめでとうございます♪と…
そして、ただ、今はまだ早いので、来週来てね‼と言われて、1週間待ってみた

この時の1週間って、長いよね…
ようやく、今日、天気もよかったので、病院に行って、内診。
胎嚢確認ができた

まだまだ心拍確認まで、不安だけど、まずは、クリアかな

また、2~3週間後に来てねと言われ、それまで、ドキドキだなぁ

とりあえず、無理をしないように過ごそう

ぽんちゃんと沢山遊ぼう

iPhoneからの投稿

















