とし蔵・散歩日和 -2ページ目
りぅこちゃんの楽しみ♪
↓

キンキンだぁね♪
今日は、颯士とご対面♪
↓

その後ろで…
ユリオ、やっぱり気になるだぁね??
かちんこちんな彼は
『文太』という名前だぁね♪
自分、不器用ですから…って、何か違うだぁね…
今日は、有楽町まで
お出かけしてきただぁね♪
夜になって
ヒカリの中に??
↓

綺麗だぁね♪
りぅこちゃん…
僕、カチンコチン…
に、なってるだぁね??
↓

ァチィね、最近…
夏なんだぁね…
と、りぅこちゃんは
暑さにャラれそぅになりながら
向かった先は、すぅぷカリィ屋さん♪
モリオ君と再会♪
↓

って、ハル君やイノキ君も居たのに…
りぅこちゃん、しっかり撮ってだぁね!!!
カフェでヒソヒソ話??
↓

って、モリオ君とイノキさんだぁね♪
ペンタン君と初顔合わせだっただぁね♪
ペンタン君、緊張したのかな??
↓

楽しかっただぁね♪
僕、ここに来ただぁね♪
↓

徳島県にぁる、しょんべん小僧君。
怖くなぃだぁね??
僕は、ガクガクしちゃっただぁね…
どこに来てるだぁね??
↓

りぅこちゃんが
何か作り出しただぁね♪
↓

ん?
頭だぁね?
↓

できてきたかな?
↓

こっこれは
もしかして、だぁね?
↓

ペンタン君のできぁがりだぁね♪
りぅこちゃんのお気に入りに…
↓

桃ちゃんは
凄く、楽しそうだぁね♪
そこが定位置だぁね??
↓

今度は、僕も一緒に乗りたいだぁね♪

