土用は、なぁに??ァチィね、最近…夏なんだぁね…と、りぅこちゃんは暑さにャラれそぅになりながら向かった先は、すぅぷカリィ屋さん♪モリオ君と再会♪↓って、ハル君やイノキ君も居たのに…りぅこちゃん、しっかり撮ってだぁね!!!