ァチィね、最近…


夏なんだぁね…


と、りぅこちゃんは
暑さにャラれそぅになりながら
向かった先は、すぅぷカリィ屋さん♪


モリオ君と再会♪

$とし蔵・散歩日和


って、ハル君やイノキ君も居たのに…


りぅこちゃん、しっかり撮ってだぁね!!!