とし蔵・散歩日和 -3ページ目
この前、ルポポっただぁね♪
その時に、僕たちは
お外を眺めていただぁね…
↓

お父さんも一緒に
並びたかっただぁね??
と、僕たちが
マッタリしてたら…
↓

ユリオが叫んでただぁね…
いきなり、クイズだぁね♪
ハク君がいるところは??
↓

ポク・
ポク・・
ポク・・・
ポク・・・・
ポク・・・・・
ポク・・・・・・
チーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!
ここだぁね♪
↓

この前、りぅこちゃんに連れられて…
↓

楽しかっただぁね♪
僕を邪険にしないでだぁね♪
この前ね、りぅこちゃんは
みきゆさんと、ランチしてただぁね♪
だから、僕たちも
一緒しただぁね♪
↓

お父さんと久しぶりに会っただぁね♪
お父さん、こっちのパンケーキの方が
美味しそうに見えるのかな???
↓

あれ、心なしか
お父さんが、近づいてきてる???
と、思ったらーーー!!!
↓

桃ちゃんにーーー!!!
って、僕は、それどころじゃなくて
パンケーキに夢中だっただぁね…
お父さん、桃ちゃん好きなんだぁね♪
今日は、りぅこちゃんの誕生日。
だから、りぅこちゃんと
旦那様は、CAFEに行っただぁね♪
どれか1つは
僕が食べてもイイだぁね??
↓

明日は、りぅこちゃんの誕生日だぁね♪
だから、これを
旦那様から~♪
↓

僕たちが、見つめる先は???
↓

綺麗だぁね♪♪♪
ハァッァァァ!!!
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓

おでかけした先で?
↓

皆で演説聞いただぁね♪
ユリオは、ちゃんと聞いてたのぉ???
今日はのんびりと
まだまだ遊んだだぁね♪
今度は、1列で♪
↓

すると…
やっぱりッ!!!
↓

毛虫君が飛び出てきただぁね♪
ユリオ・またしても驚愕!!!
お家で遊んでいただぁね♪
↓

すると???
↓

毛虫君が飛び上がっただぁね♪
ユリオ驚愕だぁね!!!

