今度は、旦那様と
りぅこちゃんの家に
戻ってきた、僕。



そして、愛しのプー君とチーちゃんに
再会したんだけど。。。



こちら↓
なんでぇ~!!
NEC_0134





プー君が
不機嫌だぁね。。。



この前は
打ち解けたと
思っていたのにぃ~。゚(T^T)゚。




でも、でも
チーちゃんとは

仲良しだぁね♪
20090430174642





こんなことも!!!

ほらぁ~♪
NEC_0133





再会したのに
プー君が
不機嫌なのは。。。


僕が、りぅこちゃんと
おでかけしちゃったからかな?
僕ね、りぅこちゃんが
飲んだり食べたりしてるのを
見てるのが、好きなんだぁね♪



そして、りぅこちゃんが
特に好きなモノは

これ!!
NEC_0157






メロンソーダだぁね♪




りぅこちゃんが
飲む前に
いつも、僕に見せてくれるだぁよ!!



それでも。。。



いつも飲ませてくれなぃのは
りぅこちゃんは。。。



ちょと、イケズだぁね、、、
昨夜から
りぅこちゃんは
旦那様のご実家へ!!


なので、僕も
一緒にお泊りしただぁね♪


そして、今日は
旦那様と
お出かけしてきただぁね♪



ココ!
NEC_0391






ジャンジャン横丁と言ぇば?

これ!
NEC_0156





大阪名物・串かぁ~~~つ!!!




だぁね♪




そして、串かつの
お決まりごとは?

これだぁよ♪
NEC_0394





串かつ食べる時は
忘れちゃ、ダメだぁね♪




そして、この横丁を
通り抜けると?

ココに!!
NEC_0155






そぅ!!!


目的地は?

こちら!!
NEC_0396






大阪・通天閣!!!!!




大阪のシンボルだぁね♪




皆さん、一度は
来てみてだぁね♪
プー君と
仲良くなりたぃ!!!


それだけが
僕の願いだぁね♪


だから、今日も
プー君に

ほら!!
20090430174631





ご挨拶をしよぅと
声をかけたんだけど…



一向に起きる気配が
なかったので

颯士と☆
20090430174622







勝手に記念撮影カメラ



エヘヘ音譜



今度は、起きてる時に
必ず、一緒に撮ってもらぅだぁね♪
りぅこちゃんのパパ様が
精米しに行くと言ったので
僕も一緒に

来ただぁね♪
20090430173628





まずは

これ!
20090430173636





パパ様が
袋から
出した後↓
白くなぃ?
20090430173645






ががががー!!!



とか



ごごごごー!!!



とか、聞こえてきて
隣のところに?

ほら!
20090430173654





白くなってるだぁね♪


そして
最後は?

こぅ!!
20090430181805





ザザーッと
袋にお米を
落とすだけだぁね♪


精米って
なかなか
面白ぃだぁね♪
ぼくには
カピバラさんってぃぅお友達が
いっぱい、いっぱい
いるんだぁね♪


今日は、また
お友達が増えたの。

ほら♪
28732416_2267988722





いつも、背中に
おにぎりおにぎり乗せてるだぁね♪


いつか、僕に
食べさせてくれるかな…
京都に行った時
僕は、お茶屋さんの中に



『お多福神社』



を、参拝したんだぁね♪


その時にね
僕は、お願ぃをしたんだぁね♪



何をお願ぃしたの?って…




そりゃ、決まってるだぁね♪




僕の大好きな苺が
沢山食べれますよぅに!!!




だぁね♪♪♪


昨日ね、僕に神様が
僕のお願ぃを
叶ぇてくれてただぁよ☆

ほらね!!
28732416_292448314





キャッホォ~イ!!!


苺だぁね♪♪♪



苺だぁね♪♪♪



苺だぁね♪♪♪




嬉し過ぎた僕は

もぅ1杯♪
28732416_4124826146




幸せだぁねぇ~僕ラブラブ
プー君と
仲良くなれる!!!


と、僕は信じてるから


寝てぃるプー君を発見!!!

ここだぁよ♪
p4




一緒に寝てみるだぁね♪

ほら☆
p5





あたかぃ~♪♪♪


あたかぃ~♪♪♪



そして、ユリオに…

あらら☆
p6





僕、寝相が悪ぃのかな…
りぅこちゃんの
実家のメス犬、チーちゃん。


僕ね、チーちゃんとは
意外と仲良しだぁね♪♪♪

ホントだよ↓
見てみて☆
c1




そして↓
ほらね♪
c2






チーちゃんは
りぅこちゃんの腰の上にいたり
りぅこちゃんママの腰の上にいたり
器用に座ってるコトが多ぃんだぁね♪



いつか、プー君と
チーちゃんとのように
仲良くなれたら、ィィな…
りぅこちゃんの実家には
チワワってぃぅ犬が
2匹ぃるの。


オスのプー君。


メスのチーちゃん。



僕はね、2匹とも
大好きなんだドキドキ


東京に引っ越したりぅこちゃんを
心配してると思ぅからね、僕が
プー君とチーちゃんに
近況報告したりするんだぁよ♪


だから、いつも帰省すると
プー君とチーちゃんに
挨拶するんだけど…


僕は男の子だから
オスのプー君に
嫉妬?されてるのか
照れ隠しなのか
ちょと、僕に冷たぃの汗


今回こそ!!!

フレンドリィ~♪
p3





に、挨拶したんだけど…

あれれ?
p2




プー君には
やっぱりだぁね…
p1





僕、嫌われてはなぃ!!!って


信じてるだぁね♪