とし蔵・散歩日和 -10ページ目
今度は、旦那様と
りぅこちゃんの家に
戻ってきた、僕。
そして、愛しのプー君とチーちゃんに
再会したんだけど。。。
こちら↓
なんでぇ~!!

プー君が
不機嫌だぁね。。。
この前は
打ち解けたと
思っていたのにぃ~。゚(T^T)゚。
でも、でも
チーちゃんとは
↓
仲良しだぁね♪

こんなことも!!!
↓
ほらぁ~♪

再会したのに
プー君が
不機嫌なのは。。。
僕が、りぅこちゃんと
おでかけしちゃったからかな?
僕ね、りぅこちゃんが
飲んだり食べたりしてるのを
見てるのが、好きなんだぁね♪
そして、りぅこちゃんが
特に好きなモノは
↓
これ!!
メロンソーダだぁね♪
りぅこちゃんが
飲む前に
いつも、僕に見せてくれるだぁよ!!
それでも。。。
いつも飲ませてくれなぃのは
りぅこちゃんは。。。
ちょと、イケズだぁね、、、昨夜から
りぅこちゃんは
旦那様のご実家へ!!
なので、僕も
一緒にお泊りしただぁね♪
そして、今日は
旦那様と
お出かけしてきただぁね♪
ココ!

ジャンジャン横丁と言ぇば?
↓
これ!

大阪名物・串かぁ~~~つ!!!
だぁね♪
そして、串かつの
お決まりごとは?
↓
これだぁよ♪

串かつ食べる時は
忘れちゃ、ダメだぁね♪
そして、この横丁を
通り抜けると?
↓
ココに!!

そぅ!!!
目的地は?
↓
こちら!!

大阪・通天閣!!!!!
大阪のシンボルだぁね♪
皆さん、一度は
来てみてだぁね♪
プー君と
仲良くなりたぃ!!!
それだけが
僕の願いだぁね♪
だから、今日も
プー君に
↓
ほら!!

ご挨拶をしよぅと
声をかけたんだけど…
一向に起きる気配が
なかったので
↓
颯士と☆

勝手に記念撮影

エヘヘ

今度は、起きてる時に
必ず、一緒に撮ってもらぅだぁね♪
りぅこちゃんのパパ様が
精米しに行くと言ったので
僕も一緒に
↓
来ただぁね♪

まずは
↓
これ!

パパ様が
袋から
出した後↓
白くなぃ?

ががががー!!!
とか
ごごごごー!!!
とか、聞こえてきて
隣のところに?
↓
ほら!

白くなってるだぁね♪
そして
最後は?
↓
こぅ!!

ザザーッと
袋にお米を
落とすだけだぁね♪
精米って
なかなか
面白ぃだぁね♪
ぼくには
カピバラさんってぃぅお友達が
いっぱい、いっぱい
いるんだぁね♪
今日は、また
お友達が増えたの。
↓
ほら♪

いつも、背中に
おにぎり

乗せてるだぁね♪
いつか、僕に
食べさせてくれるかな…
京都に行った時
僕は、お茶屋さんの中に
『お多福神社』
を、参拝したんだぁね♪
その時にね
僕は、お願ぃをしたんだぁね♪
何をお願ぃしたの?って…
そりゃ、決まってるだぁね♪
僕の大好きな苺が
沢山食べれますよぅに!!!だぁね♪♪♪
昨日ね、僕に神様が
僕のお願ぃを
叶ぇてくれてただぁよ☆
↓
ほらね!!

キャッホォ~イ!!!
苺だぁね♪♪♪苺だぁね♪♪♪苺だぁね♪♪♪嬉し過ぎた僕は
↓
もぅ1杯♪

幸せだぁねぇ~僕

プー君と
仲良くなれる!!!
と、僕は信じてるから
寝てぃるプー君を発見!!!
↓
ここだぁよ♪

一緒に寝てみるだぁね♪
↓
ほら☆

あたかぃ~♪♪♪
あたかぃ~♪♪♪
そして、ユリオに…
↓
あらら☆

僕、寝相が悪ぃのかな…
りぅこちゃんの
実家のメス犬、チーちゃん。
僕ね、チーちゃんとは
意外と仲良しだぁね♪♪♪
ホントだよ↓
見てみて☆

そして↓
ほらね♪

チーちゃんは
りぅこちゃんの腰の上にいたり
りぅこちゃんママの腰の上にいたり
器用に座ってるコトが多ぃんだぁね♪
いつか、プー君と
チーちゃんとのように
仲良くなれたら、ィィな…
りぅこちゃんの実家には
チワワってぃぅ犬が
2匹ぃるの。
オスのプー君。
メスのチーちゃん。
僕はね、2匹とも
大好きなんだ

東京に引っ越したりぅこちゃんを
心配してると思ぅからね、僕が
プー君とチーちゃんに
近況報告したりするんだぁよ♪
だから、いつも帰省すると
プー君とチーちゃんに
挨拶するんだけど…
僕は男の子だから
オスのプー君に
嫉妬?されてるのか
照れ隠しなのか
ちょと、僕に冷たぃの

今回こそ!!!
↓
フレンドリィ~♪

に、挨拶したんだけど…
↓
あれれ?

プー君には
↓
やっぱりだぁね…

僕、嫌われてはなぃ!!!って
信じてるだぁね♪
