お願ぃしたから♪京都に行った時僕は、お茶屋さんの中に『お多福神社』を、参拝したんだぁね♪その時にね僕は、お願ぃをしたんだぁね♪何をお願ぃしたの?って…そりゃ、決まってるだぁね♪僕の大好きな苺が沢山食べれますよぅに!!!だぁね♪♪♪昨日ね、僕に神様が僕のお願ぃを叶ぇてくれてただぁよ☆↓ほらね!!キャッホォ~イ!!!苺だぁね♪♪♪苺だぁね♪♪♪苺だぁね♪♪♪嬉し過ぎた僕は↓もぅ1杯♪幸せだぁねぇ~僕