京都に行った時
僕は、お茶屋さんの中に



『お多福神社』



を、参拝したんだぁね♪


その時にね
僕は、お願ぃをしたんだぁね♪



何をお願ぃしたの?って…




そりゃ、決まってるだぁね♪




僕の大好きな苺が
沢山食べれますよぅに!!!




だぁね♪♪♪


昨日ね、僕に神様が
僕のお願ぃを
叶ぇてくれてただぁよ☆

ほらね!!
28732416_292448314





キャッホォ~イ!!!


苺だぁね♪♪♪



苺だぁね♪♪♪



苺だぁね♪♪♪




嬉し過ぎた僕は

もぅ1杯♪
28732416_4124826146




幸せだぁねぇ~僕ラブラブ