とし蔵・散歩日和 -8ページ目
僕ね、彼女ができただぁね♪
すっごく可愛ぃ女の子だぁね♪
ご紹介しちゃうよぉ~!!!
こちら☆

可愛いでしょ?
可愛いでしょ?
緑のキノコな女の子。
りぅこちゃんが
僕に紹介してくれたの!!
エルちゃんからも☆
ご挨拶♪

しっかりとした女の子だぁね♪
ユリオは気になってるみたぃだけど…これから、2人で
沢山出かけるだぁね♪
それでは!!!
最後に☆

今度、ユリオにも
キチンと紹介するだぁね♪
楽しぃデートも
ラッとぃぅ間に
終わっちゃったよ。。。
ちょと、淋しぃだぁね。。。
それでも
僕は、楽しかったから
ィィんだぁい!!!
だから、最後は
僕の好きなモノを☆
これだぁね♪
苺フラペチーノは
サイコーに大好きだぁね♪
ちなみに僕が
デート相手は
誰かって…?
ェヘヘ

りぅこちゃんに
決まってるだぁね

一緒に写ってる子はだぁれ?
それは、僕の…
僕の…
今日はここまで、だぁね♪
さっきは、凄く
美味しぃ朝食を
ペロリと食べた後は?
ここに来ただぁよ!!

まだまだ、食べるだぁね♪♪♪
ほぉら☆

噂の生キャラメル。。。
美味しきモノだっただぁよ。。。
それから、移動して
今度は、ランチ食べただぁよ!!
そのお店ね、僕の
サイズ位のお水が
ほらね!!

でも…
やっぱり…
僕は…
こっち!!

好きだぁね♪
朝から、渋谷で
待ち合わせだぁよ☆
都会の?

オアシスだぁね♪
こんな雰囲気で
朝からお茶できるなんて

ステキな場所だぁね♪
ここでは
大きな?

カフェオレとアイスカフェオレ。
大きぃだぁね♪
そして、一緒に
これ!!!

クリームブリュレなるもの。
プリンとは違って
上がね、パリパリだぁね♪
しかもぉ~!!!!!
僕の好きな『
苺』が
乗ってるだぁね♪
幸せなひとときだぁねぇ~

この前、僕は
ミュージカルを観にでかけたの。
そこはね。。。
ここ!!

そしてね、家に帰ると
僕の家に落ちてたの。
これがね!!

そこに、僕の家では
見かけない人の姿が。。。
だぁれ?

あ!!!
ミュージカルで観た魔女くまさん!!!
エルファバくまさんだぁ~!!!
僕の家にこのホウキを
忘れてしまったのかな?
これですか?

どぅやら、ホウキを
探していた魔女クマさん♪
だから僕はちゃんと渡しただぁね♪
すると…
魔女クマさんが…

心優しぃ魔女くまさん。
だから、僕。
ちゃっかり。。。
これしただぁね♪

ホウキに乗りたかっただぁね♪
魔女くまさんのおかげで
僕の願いは叶っただぁよぉ~!!!
ありがとぉ~!!!
また、遊んぼぅだぁね~♪
明日、りぅこちゃんの
旦那様が誕生日。
だから、今日も
僕を連れて、デート♪
まずは、お茶Time。
何だか、ちょっとシックなお店で
特製アイスおコーヒーを注文した旦那様。
これ!

この、おコーヒーはね!!
氷も、おコーヒーの色だったんだぁよ☆
そして、もちろん、旦那様と
お茶Timeならば、必須なものが
これだぁね♪

りぅこちゃんは、吸わなぃけど
旦那様は、タバコ大好きだから。。。
吸ぃ過ぎには、注意だぁね!!!
そして、もちろん!!
お茶Timeに
必須なものは?
これだぁよ。。。

絶品ショコラシフォンケーキ。
絶品だけど。。。
りぅこちゃんの誕生日より
旦那様の誕生日なんだから
りぅこちゃん、食べてばかりじゃ。。。
ダメだぁよ!!!
りぅこちゃんと
15時のおやつを
食べに行ってきただぁね♪
ここだぁよ♪

ここに来た理由はね!!!
僕の大好きなモノがぁるから
これだぁね♪

あま~ぃソフトクリームの中に
ツブツブ苺が沢山入ってただぁね♪
やっぱり、僕は
苺にメロメロ~ンだぁね♪
りぅこちゃんは
旦那様とライブへ。
だから、僕も一緒に
ついて来ただぁよ♪
お茶してたら
ナナオ君の里親さんに
会っただぁよ♪
ナナオ君と言ぇば、この前。
ナナオ君のタスキを
僕は、借りただぁよ!
↓

ナナオ君は、宣伝部長で
活躍してたから
このタスキを持ってるだぁね♪
そして、僕にも
そのタスキを貸してくれたの。
僕も、ちょと宣伝部長っぽく?
タスキに大満足してたら…
↓

颯士とユリオが
僕ょりも…
ナナオ君にラブラブ

ナナオ君。。。
そこは。。。
そこは。。。
↓

っと、仲良く皆で
入っちゃっただぁね♪
ナナオ君は
皆の人気者だから

これからも仲良しだぁね♪
昨日はね、りぅこちゃんが
ライブがあるからって…
ここ!

渋谷で待ち合わせしてたの。
そして、お店で
僕の仲間と再会したの!!!
記念にね♪

沢山の仲間に会ぇて
嬉しぃ時間だぁね♪
だから、こんなコトや?
↓

こんなコトも?
↓

こんなコトまで!!!
↓

ワィワィ遊んだだぁね♪
たっぷり遊んで
しっかりと
↓

良き一日だっただぁよ!!!
この前はね、ミスドの
ドーナツバーガーを
食べたんだぁね♪
今日は、モスの
ドーナツバーガーを
食べに来ただぁね♪
これ!!

いつものモスバーガー。
見ぇる?
見ぇる?
ほら!

ん~、わかんなぃかな?
これね、バーガーのお肉がね!!!
ドーナツ型なんだよぉ~♪
その中に
ワサビマヨソースが
入ってたの。
それを食べたりぅこちゃん。
辛そぅな顔してたぁ~!!!
大丈夫?
大丈夫?
僕と颯士で
食べちゃおうか?

