僕ね、彼女ができただぁね♪



すっごく可愛ぃ女の子だぁね♪





ご紹介しちゃうよぉ~!!!
こちら☆
DSC02321






可愛いでしょ?




可愛いでしょ?




緑のキノコな女の子。




りぅこちゃんが
僕に紹介してくれたの!!



エルちゃんからも☆
ご挨拶♪
DSC02322







しっかりとした女の子だぁね♪





ユリオは気になってるみたぃだけど…





これから、2人で
沢山出かけるだぁね♪




それでは!!!
最後に☆
DSC02323







今度、ユリオにも
キチンと紹介するだぁね♪
楽しぃデートも
ラッとぃぅ間に
終わっちゃったよ。。。



ちょと、淋しぃだぁね。。。



それでも
僕は、楽しかったから
ィィんだぁい!!!



だから、最後は
僕の好きなモノを☆




これだぁね♪
NEC_0453






苺フラペチーノ
サイコーに大好きだぁね♪





ちなみに僕が
デート相手は
誰かって…?




ェヘヘラブラブ





りぅこちゃんに
決まってるだぁねドキドキ




一緒に写ってる子はだぁれ?




それは、僕の…




僕の…





今日はここまで、だぁね♪
さっきは、凄く
美味しぃ朝食を
ペロリと食べた後は?




ここに来ただぁよ!!
NEC_0456






まだまだ、食べるだぁね♪♪♪




ほぉら☆
NEC_0457






噂の生キャラメル。。。



美味しきモノだっただぁよ。。。




それから、移動して
今度は、ランチ食べただぁよ!!



そのお店ね、僕の
サイズ位のお水がビックリマーク




ほらね!!
NEC_0455





でも…



やっぱり…



僕は…




こっち!!
NEC_0454





好きだぁね♪
朝から、渋谷で
待ち合わせだぁよ☆



都会の?
NEC_0460






オアシスだぁね♪


こんな雰囲気で
朝からお茶できるなんて音譜



ステキな場所だぁね♪




ここでは
大きな?
NEC_0459





カフェオレとアイスカフェオレ。



大きぃだぁね♪




そして、一緒に
これ!!!
NEC_0458







クリームブリュレなるもの。



プリンとは違って
上がね、パリパリだぁね♪



しかもぉ~!!!!!



僕の好きな『』が
乗ってるだぁね♪



幸せなひとときだぁねぇ~ラブラブ
この前、僕は
ミュージカルを観にでかけたの。


そこはね。。。
ここ!!
NEC_0444





そしてね、家に帰ると
僕の家に落ちてたの。
これがね!!
DSC02309






そこに、僕の家では
見かけない人の姿が。。。
だぁれ?
NEC_1623






あ!!!



ミュージカルで観た魔女くまさん!!!



エルファバくまさんだぁ~!!!





僕の家にこのホウキを
忘れてしまったのかな?



これですか?
DSC02311






どぅやら、ホウキを
探していた魔女クマさん♪




だから僕はちゃんと渡しただぁね♪



すると…



魔女クマさんが…
DSC02312






心優しぃ魔女くまさん。




だから、僕。



ちゃっかり。。。




これしただぁね♪
DSC02313






ホウキに乗りたかっただぁね♪




魔女くまさんのおかげで
僕の願いは叶っただぁよぉ~!!!




ありがとぉ~!!!




また、遊んぼぅだぁね~♪
明日、りぅこちゃんの
旦那様が誕生日。



だから、今日も
僕を連れて、デート♪



まずは、お茶Time。



何だか、ちょっとシックなお店で
特製アイスおコーヒーを注文した旦那様。



これ!
NEC_0446





この、おコーヒーはね!!



氷も、おコーヒーの色だったんだぁよ☆



そして、もちろん、旦那様と
お茶Timeならば、必須なものが
これだぁね♪
NEC_0447





りぅこちゃんは、吸わなぃけど
旦那様は、タバコ大好きだから。。。



吸ぃ過ぎには、注意だぁね!!!



そして、もちろん!!


お茶Timeに
必須なものは?
これだぁよ。。。
NEC_0445





絶品ショコラシフォンケーキ。




絶品だけど。。。



りぅこちゃんの誕生日より
旦那様の誕生日なんだから
りぅこちゃん、食べてばかりじゃ。。。




ダメだぁよ!!!
りぅこちゃんと
15時のおやつを
食べに行ってきただぁね♪


ここだぁよ♪
NEC_1602





ここに来た理由はね!!!



僕の大好きなモノがぁるから音譜




これだぁね♪
NEC_1601






あま~ぃソフトクリームの中に
ツブツブ苺が沢山入ってただぁね♪



やっぱり、僕は
苺にメロメロ~ンだぁね♪
りぅこちゃんは
旦那様とライブへ。


だから、僕も一緒に
ついて来ただぁよ♪



お茶してたら
ナナオ君の里親さんに
会っただぁよ♪



ナナオ君と言ぇば、この前。



ナナオ君のタスキを
僕は、借りただぁよ!

NEC_0423



ナナオ君は、宣伝部長で
活躍してたから
このタスキを持ってるだぁね♪


そして、僕にも
そのタスキを貸してくれたの。



僕も、ちょと宣伝部長っぽく?
タスキに大満足してたら…

NEC_0448





颯士とユリオが
僕ょりも…




ナナオ君にラブラブラブラブ



ナナオ君。。。




そこは。。。




そこは。。。

NEC_0449






っと、仲良く皆で
入っちゃっただぁね♪



ナナオ君は
皆の人気者だからドキドキ




これからも仲良しだぁね♪
昨日はね、りぅこちゃんが
ライブがあるからって…



ここ!
NEC_0460





渋谷で待ち合わせしてたの。



そして、お店で
僕の仲間と再会したの!!!



記念にね♪
DSC02274






沢山の仲間に会ぇて
嬉しぃ時間だぁね♪



だから、こんなコトや?


DSC02273




こんなコトも?

NEC_0454





こんなコトまで!!!

NEC_0451





ワィワィ遊んだだぁね♪



たっぷり遊んで
しっかりと

NEC_0446






良き一日だっただぁよ!!!
この前はね、ミスドの
ドーナツバーガーを
食べたんだぁね♪



今日は、モスの
ドーナツバーガーを
食べに来ただぁね♪




これ!!
NEC_1586





いつものモスバーガー。



見ぇる?



見ぇる?




ほら!
NEC_1587







ん~、わかんなぃかな?




これね、バーガーのお肉がね!!!



ドーナツ型なんだよぉ~♪



その中に
ワサビマヨソースが
入ってたの。



それを食べたりぅこちゃん。



辛そぅな顔してたぁ~!!!




大丈夫?



大丈夫?



僕と颯士で
食べちゃおうか?