とし蔵・散歩日和 -5ページ目
美味しそぅだぁね♪
↓

そっちも???
↓

待ては、辛ぃだぁね…
この前、今年最後とか
ブツブツ言いながらも
りぅこちゃんが
見に行ってきた、桜だぁね♪
↓

あれ???
桜って木になるんじゃなぃの???
なんで、下にもイッパイあるのかな???
りぅこちゃんの桜好きは
僕の苺好きと一緒だね♪
今日は、お外で
まずは、まったり♪
↓

すると、りぅこちゃんが
こんなモノを~ッ!!!
↓

そ、そ、それは~ッ!!!
ピンクな食べ物???
も、も、もしかしてぇ~ッ!!!
噂のアレじゃない???
そうッ!!!
↓

僕の大好きな『
苺』だぁね♪
美味しかっただぁね♪
僕のお家にはッ!!!
じゃじゃぁ~ん

↓

大好きな家族だぁね♪
僕の後ろは、夫婦なんだぁよ~ッ!!!
これからもヨロシクだぁね♪
僕の好物を
独り占めしたのは
誰なのぉ~???
↓

夜桜が綺麗過ぎただぁね♪
↓

僕が眺めてると???
↓

颯士が暴走。。。
桜の絨毯に
僕も乗って見たいだぁね。。。
僕はこっちも
大好きだぁね♪
↓

桜もっと咲いててほしいだぁね♪
桜の季節だぁね♪
昨夜は、夜桜に♪
↓

そして今日は
りぅこちゃん夫婦と
颯士とぉ出かけしてきたょ♪
こちら!!!
↓

靖国神社の垂れ幕???
凄ぃ人だっただょ。。。
近くのぉ池にも
沢山、咲いてたし
沢山、散りばめられてただぁよ♪
↓

綺麗だぁね♪
来年も見たぃだぁね♪
僕ね、僕ね…
苺も好きだけど
これも大好きだぁね♪
↓

美味しそうでしょ??
僕の奥にモリオ君が
からあげを狙ってたり。。。
颯士とユリオは
これの方が
気になったみたぃ。。。
↓

僕はスペアリブゥ♪ブゥ♪派だぁね♪
そして、今日は
兄弟達と再会しただぁね♪
↓

え??
僕の髪が??
むふふふふ♪
りぅこちゃんは
気になるお店が多いだぁね♪
だから、今日も
お出かけしてきただぁね♪
僕の兄妹と
一緒に行っただぁね♪
僕たち、どこにいるでしょお~???
↓

えへへ♪
大魔王の手の中???
りぅこちゃんが
注文したご飯がね…
↓

壺だぁね♪
しかも、ハルオ君が
テッペンにいるだぁよ~~~♪
ハルオ君onザ・壺だぁね♪
フタを開けると???
↓

りぅこちゃんのより
奥にある目玉焼きが
僕は、気になるだぁね♪
美味しかっただぁね♪
りぅこちゃんッ!!!
それは、僕の
大好物だと知ってるよね???
僕も食べさせてくれるよね???
それにしても
ももいちごは大きいだぁね♪
↓


