美味しそぅだぁね♪

$とし蔵・散歩日和


そっちも???

$とし蔵・散歩日和


待ては、辛ぃだぁね…
この前、今年最後とか
ブツブツ言いながらも
りぅこちゃんが
見に行ってきた、桜だぁね♪

$とし蔵・散歩日和


あれ???


桜って木になるんじゃなぃの???



なんで、下にもイッパイあるのかな???
りぅこちゃんの桜好きは
僕の苺好きと一緒だね♪


今日は、お外で
まずは、まったり♪

$とし蔵・散歩日和


すると、りぅこちゃんが
こんなモノを~ッ!!!

$とし蔵・散歩日和



そ、そ、それは~ッ!!!


ピンクな食べ物???



も、も、もしかしてぇ~ッ!!!



噂のアレじゃない???



そうッ!!!

$とし蔵・散歩日和



僕の大好きな『』だぁね♪



美味しかっただぁね♪
僕のお家にはッ!!!



じゃじゃぁ~んラブラブ

$とし蔵・散歩日和


大好きな家族だぁね♪



僕の後ろは、夫婦なんだぁよ~ッ!!!



これからもヨロシクだぁね♪
夜桜が綺麗過ぎただぁね♪

$とし蔵・散歩日和



僕が眺めてると???

$とし蔵・散歩日和



颯士が暴走。。。



桜の絨毯に
僕も乗って見たいだぁね。。。


僕はこっちも
大好きだぁね♪

$とし蔵・散歩日和


桜もっと咲いててほしいだぁね♪
桜の季節だぁね♪


昨夜は、夜桜に♪

$とし蔵・散歩日和



そして今日は
りぅこちゃん夫婦と
颯士とぉ出かけしてきたょ♪



こちら!!!

$とし蔵・散歩日和



靖国神社の垂れ幕???


凄ぃ人だっただょ。。。



近くのぉ池にも
沢山、咲いてたし
沢山、散りばめられてただぁよ♪

$とし蔵・散歩日和



綺麗だぁね♪


来年も見たぃだぁね♪
僕ね、僕ね…


も好きだけど
これも大好きだぁね♪

とし蔵・散歩日和


美味しそうでしょ??



僕の奥にモリオ君が
からあげを狙ってたり。。。



颯士とユリオは
これの方が
気になったみたぃ。。。

とし蔵・散歩日和


僕はスペアリブゥ♪ブゥ♪派だぁね♪



そして、今日は
兄弟達と再会しただぁね♪

とし蔵・散歩日和




え??



僕の髪が??



むふふふふ♪
りぅこちゃんは
気になるお店が多いだぁね♪


だから、今日も
お出かけしてきただぁね♪


僕の兄妹と
一緒に行っただぁね♪

僕たち、どこにいるでしょお~???

$とし蔵・散歩日和


えへへ♪


大魔王の手の中???


りぅこちゃんが
注文したご飯がね…

$とし蔵・散歩日和


壺だぁね♪


しかも、ハルオ君が
テッペンにいるだぁよ~~~♪


ハルオ君onザ・壺だぁね♪


フタを開けると???

$とし蔵・散歩日和


りぅこちゃんのより
奥にある目玉焼きが
僕は、気になるだぁね♪


美味しかっただぁね♪
りぅこちゃんッ!!!


それは、僕の
大好物だと知ってるよね???


僕も食べさせてくれるよね???



それにしても
ももいちごは大きいだぁね♪

$とし蔵・散歩日和