りぅこちゃんの
元同僚が
大阪から来てるから
僕も一緒に
観光案内してきただぁね♪


こちらッ!!!

$とし蔵・散歩日和


ピカピッカなビルの隣が
新しい東京タワー???


スカイツリーだったけ???


出来上がったら
緑色になるのかな???
今日の僕は
ここに来ただぁね♪

とし蔵・散歩日和


どこでしょう???


京都じゃないよ!!!


このお寺、凄く質素だけど
しっかりしてて
カッコよかっただぁね♪

とし蔵・散歩日和


このお寺の近くの
こちらのお寺も
カッコよかっただぁね♪

とし蔵・散歩日和


こっちは、『薬師寺』っていうお寺。


どちらも世界遺産らしいだぁね♪


で、僕は奈良のアノ人に
会って来ただぁよッ!!!

とし蔵・散歩日和



僕がどこにいるかって???



ここだぁね♪

とし蔵・散歩日和



へへへ♪


仲良しだぁね♪




今日は、いい天気だったから
凄く風情??な写真を…

とし蔵・散歩日和


遷都1300年だぁね♪
僕の大好物のが…

とし蔵・散歩日和


もも??


いちご??



どっちだぁね♪



それにしても
この
僕の顔と同じサイズだぁね♪

とし蔵・散歩日和


りぅこちゃん、1人占めしちゃダメだぁよッ!!!
りぅこちゃんが
行きたがってたお店に
僕も一緒に行ってきただぁね♪


どこ???

$とし蔵・散歩日和



肉好きだぁね♪



そして、真っ先に
食べたモノは???

$とし蔵・散歩日和


ホントに美味しいの??


どうだったの???


りぅこちゃぁ~~~ん!!!
昨日から
鎌倉にプチ旅行中だぁよ♪


そして、この駅で!!!

$とし蔵・散歩日和


可愛いモノ???を
見つけただぁね♪

$とし蔵・散歩日和


僕のおパンツと
一緒だぁね♪
ぼくね、鎌倉に
行ってきただぁよ!!!


そして、噂の???


ほら!!!

とし蔵・散歩日和



僕より大仏様が
大き過ぎるだぁね♪


どこに僕が
いるかわからない???


じゃぁ、ほら!!!

$とし蔵・散歩日和


これなら、僕が
メインでしょ???


優しい顔してただぁね♪


僕が???
僕、初めて見るの…



これはなぁに??

$とし蔵・散歩日和




プルプルしてるだぁね…




りぅこちゃん、美味しかった???




僕が見てる限りでは
5皿食べてただぁね♪




僕は、苺の方が
好きかもしれないだぁね♪
僕の好物はね…











そして、りぅこちゃんに
連れられて行ったお店で。。。





大きな苺のアイスに
出会ったんだぁね♪

とし蔵・散歩日和



凄くなぁい??




どれ位、大きいかって??



ほら!!!

とし蔵・散歩日和




僕、見上げてしまっただぁね♪




このアイスはね、りぅこちゃんの
パパンの故郷でもある佐那河内村でしか
取れない苺を使ってるの。




ももいちご




ていう苺と
ハーゲンダッツがコラボして
出来上がったアイスなの。




そりゃ、もう美味しかっただぁね♪





そして、夜ご飯は
僕と颯士とユリオも
驚いただぁね♪



チョコソースのハンバーグ。

とし蔵・散歩日和




りぅこちゃんは
美味しそうに食べてたけど
ホントに美味しかったかな??



ちょっと心配になったけど
りぅこちゃんの様子からみて
美味しいのだろうなぁ♪と
わかっただぁね!!!



今日も楽しいお出かけできて
僕は、嬉しかっただぁね♪
2010年初ブログ♪


今年は、去年より
頑張って、更新するのが
僕とりぅこちゃんの目標!!!



って、言いながら
すでに1月過ぎちゃった。。。



ごめんなさいm(_ _ )m




だから、2月からは
頑張って更新するよぉ~音譜




と、とりあえず、僕は
1月に雪国に
行ってきたの雪




ここだぁね♪
Image044




りぅこちゃんの友人と
ここの駅で待ち合わせ♪



そして、僕は
りぅこちゃんの友人と
一緒に滑ったのだけど
凄く綺麗な景色を見れたよビックリマーク




まずは、スキー場の
頂上から見える山。

これだぁね♪
DSC03124




御岳山っていう山。




雲がかかってて
なんだか神秘的だっただぁね♪




そして!!!



天気が良かったから
りぅこちゃんが
僕をこんなとこに
置いてくれたの!!

ここ♪
DSC03125





素敵な景色に
溶け込めたでしょ???





雪国は寒いけど
僕は、好きだよラブラブ



また、行きたいだぁね♪
今日はね、僕のぉ家で
りぅこちゃんのぉ友達が来て
たこ焼きパーチィーだったけど
りぅこちゃんの旦那様が
ぉ熱を出してしまったの。



だから、急遽、予定変更!!!





僕は、どこに
行ったでしょぉ???







ここだぁね♪
DSC02954




音譜ぉばぁちゃんの原宿音譜




ぉばぁちゃんが
ィッパィぃただぁね♪



そして、今日のランチはね!!!


りぅこちゃんの
大好物なモノだったぁね♪

これ☆
DSC02951



僕ゃ颯士ゃユリオ以外にも
今日は、兄弟と再会したの!!



だから、僕の写ってるカメラ
後ろ姿がチラホラ写ってるでしょ??




この餃子、僕と同じ位で
ビツクリしただぁょッ!!



でも、凄く美味しぃ~♪と
りぅこちゃん、大喜びラブラブ



良かったね、大好物の
餃子を食べれてにひひ




僕はね、最後に
飲んだコレがお気に入りだぁね♪


甘ぃモノ♪
Image005~02




また、ぉ出かけ連れてってだぁね♪