僕の好物はね…
『苺』
そして、りぅこちゃんに
連れられて行ったお店で。。。
大きな苺のアイスに
出会ったんだぁね♪
↓

凄くなぁい??
どれ位、大きいかって??
ほら!!!
↓

僕、見上げてしまっただぁね♪
このアイスはね、りぅこちゃんの
パパンの故郷でもある佐那河内村でしか
取れない苺を使ってるの。
『ももいちご』
ていう苺と
ハーゲンダッツがコラボして
出来上がったアイスなの。
そりゃ、もう美味しかっただぁね♪
そして、夜ご飯は
僕と颯士とユリオも
驚いただぁね♪
チョコソースのハンバーグ。
↓

りぅこちゃんは
美味しそうに食べてたけど
ホントに美味しかったかな??
ちょっと心配になったけど
りぅこちゃんの様子からみて
美味しいのだろうなぁ♪と
わかっただぁね!!!
今日も楽しいお出かけできて
僕は、嬉しかっただぁね♪
『苺』
そして、りぅこちゃんに
連れられて行ったお店で。。。
大きな苺のアイスに
出会ったんだぁね♪
↓

凄くなぁい??
どれ位、大きいかって??
ほら!!!
↓

僕、見上げてしまっただぁね♪
このアイスはね、りぅこちゃんの
パパンの故郷でもある佐那河内村でしか
取れない苺を使ってるの。
『ももいちご』
ていう苺と
ハーゲンダッツがコラボして
出来上がったアイスなの。
そりゃ、もう美味しかっただぁね♪
そして、夜ご飯は
僕と颯士とユリオも
驚いただぁね♪
チョコソースのハンバーグ。
↓

りぅこちゃんは
美味しそうに食べてたけど
ホントに美味しかったかな??
ちょっと心配になったけど
りぅこちゃんの様子からみて
美味しいのだろうなぁ♪と
わかっただぁね!!!
今日も楽しいお出かけできて
僕は、嬉しかっただぁね♪
2010年初ブログ♪
今年は、去年より
頑張って、更新するのが
僕とりぅこちゃんの目標!!!
って、言いながら
すでに1月過ぎちゃった。。。
ごめんなさいm(_ _ )m
だから、2月からは
頑張って更新するよぉ~
と、とりあえず、僕は
1月に雪国に
行ってきたの
ここだぁね♪

りぅこちゃんの友人と
ここの駅で待ち合わせ♪
そして、僕は
りぅこちゃんの友人と
一緒に滑ったのだけど
凄く綺麗な景色を見れたよ
まずは、スキー場の
頂上から見える山。
↓
これだぁね♪

御岳山っていう山。
雲がかかってて
なんだか神秘的だっただぁね♪
そして!!!
天気が良かったから
りぅこちゃんが
僕をこんなとこに
置いてくれたの
↓
ここ♪

素敵な景色に
溶け込めたでしょ???
雪国は寒いけど
僕は、好きだよ
また、行きたいだぁね♪
今年は、去年より
頑張って、更新するのが
僕とりぅこちゃんの目標!!!
って、言いながら
すでに1月過ぎちゃった。。。
ごめんなさいm(_ _ )m
だから、2月からは
頑張って更新するよぉ~

と、とりあえず、僕は
1月に雪国に
行ってきたの

ここだぁね♪

りぅこちゃんの友人と
ここの駅で待ち合わせ♪
そして、僕は
りぅこちゃんの友人と
一緒に滑ったのだけど
凄く綺麗な景色を見れたよ

まずは、スキー場の
頂上から見える山。
↓
これだぁね♪

御岳山っていう山。
雲がかかってて
なんだか神秘的だっただぁね♪
そして!!!
天気が良かったから
りぅこちゃんが
僕をこんなとこに
置いてくれたの

↓
ここ♪

素敵な景色に
溶け込めたでしょ???
雪国は寒いけど
僕は、好きだよ

また、行きたいだぁね♪
今日はね、僕のぉ家で
りぅこちゃんのぉ友達が来て
たこ焼きパーチィーだったけど
りぅこちゃんの旦那様が
ぉ熱を出してしまったの。
だから、急遽、予定変更!!!
僕は、どこに
行ったでしょぉ???
ここだぁね♪

ぉばぁちゃんの原宿
ぉばぁちゃんが
ィッパィぃただぁね♪
そして、今日のランチはね!!!
りぅこちゃんの
大好物なモノだったぁね♪
↓
これ☆

僕ゃ颯士ゃユリオ以外にも
今日は、兄弟と再会したの!!
だから、僕の写ってる
に
後ろ姿がチラホラ写ってるでしょ??
この餃子、僕と同じ位で
ビツクリしただぁょッ!!
でも、凄く美味しぃ~♪と
りぅこちゃん、大喜び
良かったね、大好物の
餃子を食べれて
僕はね、最後に
飲んだコレがお気に入りだぁね♪
↓
甘ぃモノ♪

また、ぉ出かけ連れてってだぁね♪
りぅこちゃんのぉ友達が来て
たこ焼きパーチィーだったけど
りぅこちゃんの旦那様が
ぉ熱を出してしまったの。
だから、急遽、予定変更!!!
僕は、どこに
行ったでしょぉ???
ここだぁね♪

ぉばぁちゃんの原宿
ぉばぁちゃんが
ィッパィぃただぁね♪
そして、今日のランチはね!!!
りぅこちゃんの
大好物なモノだったぁね♪
↓
これ☆

僕ゃ颯士ゃユリオ以外にも
今日は、兄弟と再会したの!!
だから、僕の写ってる
に後ろ姿がチラホラ写ってるでしょ??
この餃子、僕と同じ位で
ビツクリしただぁょッ!!
でも、凄く美味しぃ~♪と
りぅこちゃん、大喜び

良かったね、大好物の
餃子を食べれて

僕はね、最後に
飲んだコレがお気に入りだぁね♪
↓
甘ぃモノ♪

また、ぉ出かけ連れてってだぁね♪















