とし蔵・散歩日和 -12ページ目
りぅこちゃんが
お菓子箱から出したモノ。
↓
これ。ブランチュール?
美味しきモノ?
もらったよ!!僕にもくれただぁよ♪
また、くれるかなぁ~

今日は、日曜日。
りぅこちゃんも
いつもより、ゆっくり寝てる。
それでも、旦那様ょり
少し早く起きて
キッチンで、作り始めただぁよ。
できあがりは
↓
これ。

りぅこちゃん特製の
ハムステーキバーガーだぁよ♪
颯士も食べたぃよね?
美味しきモノだったかは
わからなぃだぁよぉ~♪♪♪
最近、僕には
好きな飲み物ができた!!!
それは⇒
これこっそり飲もぅと
思ったけれど
颯士に見つかった…
スタバのね
『
ストロベリー・クリーム・フラペチーノ』
トッピングの
生クリームの上に
チョコレートをかける!!!!
これは、最高の
贅沢だぁね♪♪♪
今日は、僕の
兄弟に会いに行ったよ。
三軒茶屋のルポポさんで
僕の兄弟は、里親を募集したり
再会したりするんだ!!!
久々の再会に
ユリオが三男君を…
あぁ~
三男君は、小さくて
可愛ぃけどね
ユリオよりも
お兄さんなんだから…
そして、今日は
ナナオ君の里親が
決まったんだ!!!
↓
記念だぁよ♪宣伝部長だった
ナナオ君。
優しぃ里親さんの元に…
また、会おぅね

夜ご飯に、タイ料理の
カレー屋さんに出掛けたよ。
そこで、りぅこちゃんは
お得なレディースセットを
注文したの。
待ってる間に
でてきたのが
⇒
これ。多すぎなぃ?
そして
注文したカレーが
⇒
これ。大きなナン。
大き過ぎなぃ?
頑張って食べてね、りぅこちゃん!!!
すると、りぅこちゃんが
「えぇ~!!!無理ぃ~!!!」と、言ぃ出して
何かな?と思ったら…
⇒
これ。大きなナンの下に
まさかの?
『ライスゥ』僕もビックリしただぁよ



無理と言ぃながらも
食べきった、りぅこちゃん。
僕は、さらにビックリしただぁよ

今日は、お花見。
僕も一緒に行ったけど
人が多くてね…

は見れただぁよ♪
ほらね

お花見の帰りに
喫茶店に行って
アイスキャラメルミルク珈琲を
飲んだだぁよ♪
↓
ほら!!

甘くて、美味しきモノだっただぁよ

りぅこちゃんが
東京に戻るので
僕も一緒に…
↓
えへ♪

僕ね、これでも

には
たぁ~くさん!!!乗ってるだぁよ♪
で、もちろん
あの山も見てるだぁよ♪
↓
日本一!!!

晴れてる時の
移動って、気持ちィィだぁね♪
こちらでブログを
始めるコトになりました。
ウゲロくまの
とし蔵です!!
↓
こちら

これから、僕の
日常をば…
よろしくお願いしますだぁね♪


