夜桜今日はね、りぅこちゃんが旦那様とデート。だから、僕も一緒について行ったんだぁよ♪そこは↓ここ。目黒川沿いの桜並木川沿ぃに キレイだっただぁよ♪僕の写り方?旦那様が僕を持ってくれて逆さ撮りしてくれただぁよ♪旦那様の愛情に、感謝だぁよ♪