今日は、お花見。


僕も一緒に行ったけど
人が多くてね…



桜は見れただぁよ♪


ほらね
NEC_0135






お花見の帰りに
喫茶店に行って
アイスキャラメルミルク珈琲を
飲んだだぁよ♪

ほら!!
NEC_0134




甘くて、美味しきモノだっただぁよ音譜