JKっていい響き | うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所の公式ブログです。

こんにちはー! つぐみです😎

前回のブログでことみんが書いてくれましたが、卒業公演の作品が決まり、配役も決まり、読み合わせに入ってます!! がんばるぞー!!


そして今回の『群青デイズ』にちなんで、JKっぽいことしてきました😗😗

あーちゃん指導のもとみんなでがんばったんです!笑

今の高校生は何が好きで何が流行ってるんやろうとかいろいろ調べたり、いろんな場所で写真撮ってみたり、、etc   

JKってムズカシイゼ🫠ハハ、ハ

でもなんだかんだ楽しかったです!!


これからもちょくちょくいろんなうり研SNSでこのようながんばった写真をあげていこうと思うので、暖かい目で見ていただけると嬉しいです🙇‍♀


『群青デイズ』 3/9〜3/10

うりんこ劇場にて🐗