田舎派です。 | うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所の公式ブログです。

こんにちは🙋‍♀️ことみんです。



中間公演が終わってから、もうすぐ1ヶ月経つそうです。時間の流れが早すぎる。

あっという間に2024年が来ますね😦



私は散歩するのが好きなんですが、名古屋に引っ越してきてからはあんまり歩く気になれなくて🤦‍♀️

建物と人が密集してるとなかなか

適度に田んぼとか畑があった方が自然を感じられるから好きです。

都会よりも田舎派なので、いつか自然多めの場所に住めたらいいな。



研究所では後期のレッスンが始まっています!

色んなことを吸収しながら、卒業公演に向かって自分を磨いていこう💪

真剣に楽しむぞー!