秋よ、来い | うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所の公式ブログです。

こーんにーちはー! つぐみでございます🙇‍♀

私の大好きな秋がやってきた🍁かと思いきや、まだあっついですね🫠

だがしかし、もう胃には秋の食べ物を送り込んでおります🍠🌰 

私はうりんこから家まで2時間かかるので、いつも何かしら食べ物を持ち歩いてます。

今日はあおちゃんを巻き込んでバス停でパンを食らいました🥐 優しいあおちゃんは突然のパンにも付き合ってくれます❥


そしてそして稽古はガシガシ進んでおります!

今日からホールでの稽古が始まりまして、、なんだか気分が上がりますわね⤴⤴

私は着物を着るので、栗さんに着物の扱い方などを教えていただいております🙇‍♀

もう本番まであまり日にちがなくて不安になりますが、頑張るしかないので!!❤️‍🔥

9/30と10/1にうりんこ劇場でお待ちしております🐗