頑張ること | うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所の公式ブログです。

こんにちは!あおです。


本番まで1ヶ月を切り、みんなわたわたしてます。特に私は舞台に立つのが初めてなので、台詞覚えれるかな……とか、動き間違えないかな……とか考えると頭がぐるぐるしちゃいます(𖦹_𖦹)


でも、少しずつ形になっていくのは面白いし楽しいです!みんなも頑張ってるし、私も頑張ろうって思えます!(それが行動に移せるかは別ですが)


私はあまり頑張らない人間なのですが、周りの人達頑張りすぎじゃない?って思うことがよくあります。私には到底こなせない量の物事をこなしていて凄い!!って思う人がいっぱいいるんです。


人によってできることは違うし、私にはできないことができる人だっています。でもそれは私にできないことを他の人に補完してもらう事もできるってことで、それってすごいことだと思うんです!それが成立すれば私も私にしかできないことを頑張ろうって思えるんです。


話が逸れましたが、私もみんなに迷惑にならないように、程々に頑張っていこうと思います。

気が変わらないうちに、台本読みます!笑


でも休むことも大事だということをみんなも忘れないで欲しいです。私はちょっと休みすぎかもしれないけど!頑張りすぎも良くないから!

しっかり休息をとって、体調崩さないようにみんなで助け合っていきましょう!!皆さんも体調不良にはお気をつけて、日々を安らかにお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*


大好きな同期ちゃん達↓↓↓