蔵元直送、埼玉の地酒処


うりんぼう 」紀子です。


発酵料理研究家です爆笑

そしてお店で使う

無農薬野菜を育ててます。




畑の入り口。

畑仲間のTさんが

涼める場所を作ってくれました。


つるが伸びてるのは夕顔です。

毎年1、2個もらうけど

美味しいのよね、これが。

小さいのができてきてるねぇ。


うちの畑では

里芋が勝手に生えてきた。

日傘にしたいねー。

あー暑い!


勝手に生えてきたツルムラサキ。

支柱を立ててあげました。


つるが紫のツルムラサキ。

かわいいバッタがいるよー。

見かけるのは

大体梅雨の時期だっけかな。


最後のジャガイモを掘ったけど


なにーぃびっくり


今期、不作でしたえーん


買ったジャガイモより

採れたジャガイモの方が

少なくない?

どこに いったの、ジャガイモよ!?

深く植えすぎたかな。

来年は頑張る!!



HPリニューアルしました。