うりんぼうのこだわり
蔵元直送、埼玉の地酒処
「うりんぼう 」紀子です。
発酵料理研究家です
無農薬、無肥料で野菜を育て
お客さまに食べてもらおうと奮闘中
スナップエンドウは
いよいよ終わりか。
今年は大豊作だった

まさか6月の初めまで採れるとは。

オクラの芽が一週間ででた。
早~


こっちはツルムラサキ。
いつも勝手に生えてきてたんだけど
去年は生えてこなかったから
種を買った。

ジャガイモ採り頃かなーと思って…
抜いてみたら

なんか小さい…
あまり上手くいってない感じ。
順調にお花は咲いてたんだけど。
なんで
まだ早い


ニンニクが1本だけ生えてきた。
葱坊主が出来てしまったので

抜いた。
香りが凄いね。
新にんにく


剥いたらこんだけ。
でも粒がデカイ



