蔵元直送、埼玉の地酒処


うりんぼう 」紀子です。


発酵料理研究家ですニコニコ


無農薬、無肥料で野菜を育て


お客さまに食べてもらおうと奮闘中!






スナップエンドウは

いよいよ終わりか。

今年は大豊作だった!!

まさか6月の初めまで採れるとは。


オクラの芽が一週間ででた。

早~爆笑


こっちはツルムラサキ。

いつも勝手に生えてきてたんだけど

去年は生えてこなかったから

種を買った。


ジャガイモ採り頃かなーと思って…

抜いてみたら


なんか小さい…

あまり上手くいってない感じ。

順調にお花は咲いてたんだけど。

なんで!? 

まだ早い!?


ニンニクが1本だけ生えてきた。

葱坊主が出来てしまったので


抜いた。

香りが凄いね。

新にんにく爆笑


剥いたらこんだけ。

でも粒がデカイびっくり