今日の夕飯_20200520〜 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

今日もまとめてアップですみません笑い泣き

 
四角オレンジ2020/05/20四角オレンジ
 
上矢印豚バラ肉のスペアリブ風豚
下味冷凍のスペアリブを豚バラ肉で作ってみましたルンルン
 
 
上矢印とん平焼き
 
 
 
 
 
 
四角グリーン2020/05/24四角グリーン
 
上矢印のり塩マヨチキン鳥
下味冷凍ですチョキ
 
 
上矢印ピーマンのツナチーズ詰め
クラシルに載っていたレシピですウインク
 
 
 
 
 
 
四角オレンジ2020/05/25四角オレンジ
 
上矢印鶏肉の味噌マヨ炒め鳥
こちらも下味冷凍ニヤリ
 
 
上矢印のり塩ジャーマンポテト
DELISH KITCHENのレシピですグッ
 
 
上矢印だし巻き玉子
ひと口残しておいて欲しいなーといつも思っているんですが、この日も全部食べられてしまいましたチーン
 
 

 
 
 
体調不良の日が多くて、主人には夕飯を外で食べてくるようお願いした日も多かったですアセアセ
 
テレワークは、通常の出社とはまた違う疲れがきますね滝汗
特に職場はモニターが2枚なのが、テレワークは使っているシステムの仕様で、モニターは1枚しか使えないの上に画質が粗いので目が異常に疲れますアセアセ
そこから頭痛が来たりもするので、テレワークはテレワークで実は大変(笑)
 
だからパパッと作れる下味冷凍は本当に大活躍してくれています筋肉