【モニター当選】(動画あり)おけ以の冷凍生餃子【コエタス】 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

コエタスでモニターさせていただきましたルンルン
 
おけ以さんの冷凍生餃子
 
おけ以さんはメディアにも多數掲載されている創業66年の老舗の餃子店ですキラキラ
 
お肉は国産の豚バラ肉
お野菜は國産の白菜、ニラ、生薑
が使われています
 
 
お気づきでしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
ニンニク不使用
なんです!!
 
 
だから明日が仕事でも、小さなお子様でも、美味しくいただけてしまうのですチョキ
 
 
しかも、仕込みには実に3日間も費やされているというこだわりと愛情たっぷりの餃子ラブ
上矢印1箱は12個×2袋の計24個入り
      (注意タレは付いていません)
 
 
 
下矢印丁寧な焼き方レシピがついているので
上矢印これを見ながらLet's cook筋肉
 
 
熱したフライパンに餃子がくっつかないように隙間を開けて並べたら
上矢印打ち粉を流すようににお湯(熱湯)をかけます
だいたい餃子が半分浸かるくらいでOK
 
 
下矢印お湯が沸騰したら蓋をして餃子をゆで焼きにしていきます

上矢印時間はだいたい8〜10分
 
 


上矢印餃子のみみの部分がふわふわと波打ったような形になってきますびっくり
 
 
 


上矢印蓋を開けて水分を飛ばしていきます!
もしお湯が多過ぎた場合は、お湯を捨ててくださいね上差し
 
うううーぶーぶー
この時点でも十分美味しそう。。。
 
 
仕上げに油を回しかけて焼き色をつけていきますウインク
 
下矢印完成です拍手拍手拍手拍手拍手
上矢印焼いても伝わってくるモチモチ感ハート
(餃子が奇数個なのは私が1個つまみ食いしたからですブタ笑)
 
 
餃子と言ったら、
・餃子のタレ
・酢醤油
とかをつけて食べるのが一般的ですが
 
おけ以さんの餃子は是非
何もつけないで
食べてください!!
ビックリします!!!!
 
 
餡にしっかりとした味がついていますグッ
ニンニク不使用なので優しいお味ではあるんですが、コクと旨味がすごいんですびっくり
 
 
当然のことながら私が作る餃子とは全っ然違う!!
いや、もう、私が作っているのはもはや餃子ではないんじゃないかと疑うレベルですアセアセ
 
 
もちろん、タレをつけても美味しいんですよハート
でも、
是非何もつけずに食べて、
私が受けたこの衝撃を味わっていただきたい(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
 
 
 
皮はもっちもちで食べ応え抜群グッ
 
 
主人もひと口食べて
「んまっ!!(美味い!!)」
と、いたくお気に召されたようで、私の分の餃子まで食べていましたゲッソリ
 
 
あああああああ、
私の餃子がぁぁぁぁぁ!
ってなりましたえーん
 
 
取り合いになるくらいの美味しさです!
 
 
餃子好きな私たちの食卓に幸せを運んでくれる素敵な商品でした星
 
 
是非皆様もお召し上がりくださいラブラブラブラブラブラブ
 
 
おけ以様
この度は素敵な商品のモニターに選んでくださり有難う御座いました。