STAY HOME コーデ❸ (ボーダーTシャツ×ロングスカート) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

今日もおうちコーデの紹介です。

若干着回しコーデみたいになってしまいましたが、どれも割と持っている方が多いアイテムを使ったコーデなので、
少しでも参考になれば嬉しいですおねがい
 
***着用アイテム***
パーカー:and it_
ボーダーTシャツ:UNIQLO
ロングスカート:神戸レタス
スニーカー:CONVERSE
 
 
 

 
 
下矢印パーカーは
上矢印アンドイット
 
 
ボーダーのTシャツはユニクロですチョキ
 
 
下矢印スラブガーゼロングスカートは
上矢印神戸レタス
 
 
 
下矢印スニーカーは
上矢印コンバース
パーカーとロングスカートはいつもお世話になっているMAGASEEKで購入したものですピンクハートハートピンクハート
 
 
 
上矢印163cmの私でもスカートはかなり長め。
普段歩く分には大丈夫ですが、
注意階段を上り下りする時は裾を持ち上げて歩かないと踏んでしまうので注意が必要です
 
 
 
上矢印もちろんもっと暖かくなってきたらパーカーなしでも全然問題ないとは思いますが、
夏場はUVカット機能のあるパーカーやカーディガンを合わせてあげるのも良いと思いますOK
 


全体的にモノトーンな感じになってしまったので、春らしさはないかもしれませんが
おうちで過ごしたり、ちょこっとスーパーやコンビニなどに出かけるには楽チンなのでオススメですウインク
 
 
 
土日休みはあっという間に終わってしまいますねアセアセ
いやー、結局何もできてない気がしています滝汗
明日からはまた仕事だし、5月最終週なので、締め作業とか諸々忙しくなりそうもやもや
 
ずっとテレワークで、仕事の直前まで寝ている生活が続いているけど
緊急事態宣言が解除されて6月からは徐々に今まで通りの出社に戻っていくと思うので
生活リズムもしっかり戻していこうと思います筋肉