改10)2017年千葉胤和葬儀時の千葉家親族一同写真(Mr.TANEKAZU TIBA) | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblogの皆さんこんにちは。本名です。

私は廣田家の長女である廣田佳子です。(HIROTA YOSHIKO)ちなみに※元夫等の方は誰も血族ではないです!!!!!

右の上の花輪が「千葉家一同」の文字が見える花輪。 ※元夫等の方は誰も血族ではないし、現在は親戚ではありません!!!

 

千葉家は桓武天皇の子孫であり、平家(tairake)だった家系です。

近場の九州地区の千葉家親族一同は私いれて大人は合計6名。

                このメンバー以外に九州にはうちの千葉家の親戚はいません!!!!!

 

千葉家の血族である私の実母である廣田徳子(旧姓千葉徳子 ちばとくこ)の長兄の息子さんの千葉S従兄は1名欠席。

千葉胤和叔父の母方の大木家も欠席。)

 

千葉家の親戚は、後は、東京にいる中華人民共和国の父である毛沢東元国家主席の通訳者だった

私の実伯母の千葉百枝の子供さん70才代等近くの従兄姉は欠席。

(伯母の千葉百恵(呼び名は、ちばももえ)は満州映画の李光恵監督の妻でもあった。)

とにかく、

千葉清治郎の家紋(男性紋は「月に星」・女性紋は「三つ桐」)を持つ家の親族は他にいません。!!!

(見つけた人は警察にご一報ください。)

ちなみに、警察官やその他等にも、何度も千葉胤和と私の母が兄弟である戸籍を見て確認していただきました!!!!!

 

上の左側が私、当時髪の毛が黒髪ワンレンロングヘアの廣田佳子です。この髪型が長かったですね。

私は基本的に染めたりしない主義です。どうしてもと勧められたことはあります。(以前ののせた写真)

でもお金もかかるし嫌いです。何より地肌によくない。そのため、ありのまま、自然体が良いのです。

しかし、普通の身だしなみは大切ですよね。

話は元に戻って、

千葉胤和の葬儀時です。千葉本家の親族と映っています。

千葉胤和の姉の旧姓千葉徳子は現在の名前は廣田徳子(ひろたとくこ)です。千葉胤和の遺影を胸に抱いています

その向かって左隣が、私の父である生前の廣田秀實です。私の実の両親です。

葬儀の参列者には、千葉家の親族一同と佐賀市立図書館を立ち上げた初代館長の千葉治叔父の娘(従姉)も葬儀に駆け付けました。

(叔父は東京墨田八広図書館長を長年していた。専修大学講師、獨協大学講師等)。

なので、東京には千葉家の親戚は百枝伯母のところと、いません。

そして、廣田家は弟の廣田直也(ひろたなおや)は欠席。東京には他には廣田家の親戚はいません

(千葉胤和の葬儀時のCDがなぜだか、ブログに上げるつもりが、そのままになっていました。

右が、千葉かつみ従兄とそのお嫁さんです。

数日前から、CDが取り込めず、パソコンに取り込むのに、パソコンが起動せずに、壊れたかのようで、

大変随分苦心惨憺しましたが、やっとよくなり、取り込めました!!!よかった!!!ホット、ひと安心しました!

しかし、なぜだか、ずいぶん昔から探している千葉允の葬儀時の写真入りCDはやはり見つかりません。

一緒にブログに上げようと思いましたが、いつの間にか、忽然とそれだけが無くなっている。

全く同じ場所になおしておきました。

右上に「千葉家一同」の花輪が見えます。

 

千葉胤和(TIBA TANEKAZU)は

上智大学外国語学部卒の秀才で、外国語の通訳者。

最後は10か国語ほど話せていたパラリンピックの通訳者等で海外を飛び回っていました。

とてもフレンドリーで、清廉潔白で、親和性の人。

昔、うちの母の廣田徳子に手紙が来ていたのですが(紛失していますが)

 

「トライアスロンに挑戦する」と書かれてありました。

筋肉ムキムキでした。体を鍛え、精神を鍛える鏡のような人でした。

清貧・貞潔・清潔好きでした。しかし、晩年は掃除も出来なくなっていたとは。

 

恐らく叔父も被害にあっていたのかもしれません。

でも、きっと千葉家は被害が無くなり、いつか本家も復活して大丈夫になります!

叔父はうちの母を敬愛していたようすでした。

 

母が大切に胤和叔父の手紙をしまっていたものも、

手紙が忽然と紛失していました。ひどいと思います。

 

大昔、うちの母から聞きましたが、叔父は大恋愛をしていたことがあり、本当に結婚したかった等と話していたそうです。

うちの千葉家は恐らく、なにかそのような最新テクノロジー系にて、

何かなされてきた可能性が見えてきました。

なので、ターゲッティド・インディビジュアル被害だったと考えられます。でも、いつかきっと被害は無くなり、

千葉家は復活します!!!

 

外国語の勉強を毎日何時間も努力を惜しんだことが無く、

廣田家に泊りがけで遊びに来た際にでも、毎日勉強をしていました。

英会話を聞くためにラジオを持ち歩き、

忘れたら、自転車だけで白石町と佐賀市を往復して取りに帰っていましたね。

 

節約家で衣類にも、清貧をつらぬき、貞潔、努力家で、情けにあつかった。女性には奥手すぎる純真な方でした。

本来の神道の基本のような生き方でした。小さきものに寄り添い、パラリンピックの通訳などもしていました。

 

私である廣田佳子と弟の廣田直也も小さい時には、通訳していた関係先等に一緒に連れて行っていただき、

海で一緒に遊んでいただいた、良い思い出があります。

子供好きで、塾を開いていらっしゃったので、母と昔、遊びに行ったこともあります。

私も小さい時には外国語のノウハウを教えていただきました。

 

御顔はどことなく、天皇家のどなたかの御顔に似ていたように見え、後に、おどろきました!!!

天皇家の末裔だからかもしれませんね。((笑))

そういえば、私の祖父の千葉清治郎も、どことなく、昭和天皇陛下に似ていらっしゃったような気がします。

気になる方はうちの祖父の千葉清治郎の写真を掲載していたので、御顔を見てみてくださいませ。

 

 

 

 

現在、テクノロジー被害にあっています。そのため、電場環境を見直してから、

自分に正直になり、嫌いなものは嫌い。好きなものは好き。全く未練なく生きています。

私は自分に正直に生きています。そのため、昔までの生き方を見直し、人間関係の断捨離しました!

現在、頭の中には、全く異なるテクノロジーにて、作為的に「なりすまし」が作られており、機械音を垂れ流しされてきています。

あたかも「未練」があるかのように印象操作されてきており、先ほどもこのブログを記載してから、

「未練たっぷり」の人のあるブログに誘導されました!あたかも私が「なにかに未練あるかのような題名」でしたが、

おあいにく様。私はもう別の人生を歩んでいます。はっきり「好き」「嫌い」を言う、私はそういう人です。

やっと天真爛漫だと母から言われていた、私の性格が戻ってきたようです。((笑))

 

裏で全くもんもんしていません。

そのように、見せかけられるような「印象操作」を恐らくなされてきています。

全く私の性格とは真反対なのです。

全くオープンマインドです。うちの父母もそのような人物です。私も同じ。

 

「働き口」が無いのは、Targeted Individual被害によくある被害だそうです。

作為的、最新テクノロジー及び、他の様々な要因が考えられます。

だからといって、事業所が悪いといっているわけではありません。複合的要因が推察できます。

 

社会参加しているので全く「引きこもり」ではありません。

恐らく最新テクノロジーが使用できる加害勢力は、

「裏の人間」に対しての印象操作を行おうとしてきており、

データだけで、精神的な疾患疑い等をかけようとなされてきている可能性があります。

※裏の人間は様々。リモートセンシング技術を使用できる人間もさながら、

勝手に「引きこもり」「何かの疑い」をかけることをしようとしている人達全般です。

「裏黒い」、という意味合いではありませんので、ご理解ください。でも、Targeted Individual被害はいつかきっと被害は無くなり、私達一族が勝利します!!!

 

廣田佳子(HIROTA YOSHIKO)の個人的見解です。プロフィールにあるように、

私の所属する学会、及びすべての社会福祉士及び精神保健福祉士会等とは見解は一切関係ありません。ご了承ください。

 

配信2024日6月23日18時40分 同日)20時50分 

改)2024年6月25日9時44分 同日改1)、10時34分 同日改2)10時55分 同日改3)16時41分 

改5)19時41分 2024年6月27日15時49分 改8)同日18時14分

千葉允(TIBA MAKOTO)です。

私の母である、廣田徳子の実の兄なので、他のブログにも記載したように、

実の伯母である蒲原家の伯母が輿入れしたことにより、千葉允は島津家分家である宮崎家と親戚です。

何故だか、CDが変になっていて、

伯父が映っていませんでした。なので、うちの家の(向かって右横)横に遊びに来ていた時の千葉允伯父の写真です。

うちの父が映しました!伯父ちゃんはよく私の顔を見に来ていましたね。((笑)

改10)2024年6月28日8時13分

もう一つのブログにも同様のを上げています。