動画写真をスクショにてお届けします。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

幼稚園の時の近くの同級生等も同様の写真等をお持ちだと思います。

元気かな?そういえば、数年前に同級生にあい、驚いたことがあります。あまり変わっていなかったですね。

 

私の母である、若かりし頃ミスカトリックだった、千葉徳子の幼稚園の先生時代。

私の753ですね。お宮参り。3歳のころです。母に連れられています。

753のお宮参り。7歳かな。目が誇りが入りかゆいし痛いしで、ずっとこすりっぱなしでした。

中学時代の私。自分の現在の家です。

高校時代の私です。父と一緒に写っています。

高校時代の私と母の2ショット。

母の実兄の千葉允(まこと)です。うちにちょくちょく来ていましたね。

下記は昔の千葉本家です。実家に帰るところをパチリ。

私の実祖父の千葉清治郎です。若い時ですね。

廣田佳子配信2024年6月9日21時47分。なぜだか、動画のデータがなぜか消えていたので、あわてて、スクショを取り、

記事にしておきます。動画は流れますが、コンピューターの不具合のようで、消えていました。

何故だかは、わかりません。だれか、教えてください。

若い時の母は美しかったので、もしかするとターゲットだった?かもしれないですね。((笑))