佐賀県に存在する天山頂上にある天山記念碑の「仄めかし」映画? | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

佐賀県の天山は一番佐賀県で高い山です。その山の頂上に私の実家の母の実父の千葉清治郎が建てた記念碑がそびえたっています。

そして、そこの天山を「仄めかす」ような映画が海外でありました。ちなみに、そこの海外には、私の実伯母の千葉百枝は、

中華人民共和国の父の毛沢東元国家主席の通訳をしていましたが、私の母と同じ実母を持ち、蒲原家の出身の母であり、

島津家の分家である宮崎家と親戚です。もちろん、私も血族で親戚です。

本日までの3日間の間に、ある海外の仄めかし映画についての突然のライブをYOU TUBU にて行いました。

複数の映画で、私の何かを「仄めかす」ことを長年行われてきました。

その一つが、ある海外映画で、私が幼少期にツインテールで赤いリボンを幼稚園生時代にしていて、

現在等の状況を「仄めかし」を主演のなんとか医師に似ている主役となんと婚約?のようにまでしているのです。(常に私の願望とは全くいえないと思います。・・・主演の人にはなぜだか、ごめんね。などと、考えてしまった。私は悪くないのですが、

なんだか見ていてなぜだか気恥ずかしさが伴う映画となっています。いやはや。)

これは、まだいいのですが、それ以外の複数の中には、同じある医師のような人物と掛け合わせて、主役の女性が○○していて、

あんまり結果はちょっと・・・?不満たらたらになるというか、マイ○○イメージなるのは、ちょっと私には・・・。

他にもあり、私の知人の画像加工があり、刃物を突き合わせていたり、という映画まであります。幸福になるイメージだけならいいので、どうせ私の目を通して映画を作るならば、廣田佳子が(HIROTA YOSHIKO)が幸福になるイメージの映画を作ってくださいね。よろしくお願いいたします。それでは、また♪

追記:お知らせです。

数週間前に戸籍が忽然と無くなり、被害届を警察に出す際に、私の家の両親の戸籍をある警察官に目視していただき、

確認してもらいました。

4人家族です。

私の幼少期のツインテールです。ある海外の映画にでてくる、童女の「仄めかし」に似ています。

幼稚園児から小学生までは、ツインテールばかりしていましたね。私の実の伯母である千葉百枝とは、

小さいころから小学生の際に廣田家の実家に長期滞在していました。こんな感じでしたね。

廣田佳子(Hirota Yoshiko)配信。2024年6月6日19時40分