VR等の被害やドリームインキュベーション被害について。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

AMEBAブログの読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

朝10時35分ほどに、被害がありました。

ある男性からの被害はいつものこと 。それとは別の被害もありました。

それと、胸の谷間に「しつこいかゆみ」があり、そこを見る羽目になるのですが、ハタと気付いたのですが、

私の目を通した『視覚情報』をコンピューターに打ち出して、「女性の胸を見る」ことができているのではないでしょうか?

VR被害等があった昨今、私の体を「観察」及び、勝手に「他人の目を通して盗みみる」ことができる技術があります。

なので、女性には要注意です。

皆さんも、意識を持たれた方がいいのではないでしょうか?法案を早く立ち上げていただきたいです。

以前、夢の広告での入力が数回ありました。

廣田佳子配信2024年6月6日10時40分