【複製】廣田秀實の長女の廣田佳子の実家です。50年以上前にここの土地で生まれています。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

amebaブログの皆様こんにちは。廣田佳子です。

 

AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。こんにちは。廣田佳子です。生まれてから、50年以上になりますが、

恐らく、これまでの来歴をあまりご紹介したことがありませんし、知らない方ばかりだと思います。

うちの弟は、祖父に結構似ていると思います。ただ、もしかすると、天皇家の末裔の力をそごうと、

グローバル化したい海外勢力等より、我々の信仰に対してへの意識を「神道」以外にそらせようと等との目論見があったのではないかと、廣田佳子は個人的に推察しています。でないと、「信仰深く」「ゼロ戦』に乗ってまで、「天皇陛下のために」と本家の千葉允は(まこと)は元来から考える一族なのに、「共産思想」等とは、意識をそらせられたのは、グローバリストの海外勢だと、わかりそそうなものですよね。うちは天皇家の末裔なのに、祖先を大切にしておりますので、

天皇制には大賛成は当たり前です。(千葉允)と千葉本家は反グローバリストだったです。たとえ「共産党」だったとしても、

天皇家に反対する思想は全くなかったのです。共産思想は天皇家に反対だという「印象操作」が、噂で流れており、

本当の「伯父」と深い話をしたことが無いものが、「共産思想」ならば天皇家にあだなすもの、として「印象操作」をなされていたのではないでしょうか?

千葉家の数人と同様に、カトリック等への意識の洗脳をは遥か昔からなされてきている可能性もあるのでは?などと私は結構心配しています。そのようなことも考えられます。天皇家の末裔を分断する戦略だということもあるのです。

私達廣田家・千葉家を守っていただかないといけないと思います。

最新テクノロジーは意識の改変を行われてきた可能性があると思われるからです。

私達廣田家は特にこの20年一切全く守られてきていません。

なので弟を守っていただかないと、村上天皇家の末裔で唯一の男系男子で、元来の相続人だった男系男子の生き残りです。

どうか、日本人の皆様ご協力よろしくお願いいたします。父と母と私からも共に日本人の皆様によろしくお願いいたします。

廣田佳子2024年4月28日21時27分

廣田徳子