表記の訂正について。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

一つ訂正があります。私の実母の旧姓は千葉德子です。母の実母が蒲原ケサですが、その姉は『ヒデ」でカタカナでした。

子もついていなかったのです。母とのやり取りで、私が「子」の字がつくと思っていました。

本日、戸籍を調べなおしていて気付きました。すみません。

廣田佳子配信2024年5月16日10時34分