改)この世の闇を解明!多層構造によるGANGSTALKING | 千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

AMEBA読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。前回の、ライブは一部修正し、再改編!!!

この考察は廣田佳子の個人的見解であり、私の所属する日本社会福祉士会・佐賀県社会福祉士会及び日本精神保健福祉士協会及び佐賀県精神保健福祉士協会及び、私の所属する多数の学会等の見解ではありませんので、あらかじめご了承ください。

重要な部分を付け加えており、リニューアルしています。是非、ご高覧ください。(ただし、最後は切れています。すみません。)

その為、「その2」編を作っています。

以前の精神保健福祉士・社会福祉士の廣田佳子(HirotaYoshiko)のTargeted Individual被害より、この世の闇を解明!多層構造からのギャングストーキング加害行為への一考察は、私自身の被害体験等と別のある調査等の一部より推察できたことをお伝えしています。

2021年が最初、2022年の2月に2月26日にこのブログの「自然の癒し」にて「多層構造によるギャングストーキング」を発表していましたが、

なぜか忽然と記事が無くなっていました。AMEBAに問合わせ中です。

精神保健福祉士・社会福祉士の廣田佳子(HirotaYoshiko)のTargeted Individual被害より、この世の闇を一つ解明!多層構造からのギャングストーキング一考察その2

私はTargeted Individual被害者です。私自身の被害体験等と別のある調査等の一部より推察できたことをお伝えしています。

「ギャングストーキング」はいかに起きてきたのかを、一つはフリーライダーの『社会的ジレンマ』の解消策として、ギャングストーキングでの加害が行われているということを廣田佳子の個人的見解をもとにお話ししています。

動画リンク

https://youtu.be/ahfqDbIlc_w

廣田佳子2024年5月15日07時37分配信(ハンドルネームは エアゼキウリエルでした。)

改)同日朝10時33分配信