アルファベット表記を郵便ポストに付け加え、海外の方々にわかりやすくしてみました!!! | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblogの読者の皆様こんにちは。精神保健福祉士・社会福祉士の廣田佳子(Hirota Yoshiko )です。

私の実父の廣田秀實(Hirota Hidemi)の名まえを郵便ポストに記載を(下の名まえをしていなかった)ため、

いまだに、実父の郵便物が来るので、ポストに表記を書き加えました!なんだか、別の名字で呼ばれることが、

うちの廣田家に対して、ある配達員から、最近またそのような「嫌な目」にあっていたからです。

これまでも、地味に嫌な「氏名」を間違われ続けて半世紀です。住所も以前はなぜだか異なっていたために、

恐らく何かの疑念を持たれた可能性はありますよね。やはり「氏名」を間違われるのは一度でも嫌でしょう。

それを数十年も「氏名を長年間違われ続ける等」(住所も)なされると、「精神的な嫌がらせ」につながるのではないでしょうか?

地味に嫌なことを長年なされ続けているのは、やはり「嫌」ですよね。皆さんはどう思いますか?

千葉氏は母の旧姓です。そのため、千葉本家などの郵便物が、千葉本家の伯父たちの死後は、

うちの廣田家に回ってきていたのです。そのため、千葉允と千葉胤和の表記があります。

私の実母の実の兄弟ですからね。(

そして、これまで、「廣田庵」としていた表記は、実は2020年12月以降は確実なのですが、令和3年?(4年程かもしれない)程以降からなのです。

これは、恐らく当時加害者達に私達親子の「意識を改変なされていたこと」等が、先ほど発覚しました!というのも、

『庵」という表記は幾通りかに「呼び名」を呼ばれます。

これは、どういうことなのか?謎が一つ解けました。詳しくは動画サイトなどを見てください。

 

廣田佳子配信2024年5月19日12時20分