3)4月17日の震源「豊後水道」は仄めし?「村上」と「愛媛県」はキーワード可能性 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblog読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

4月17日の地震は、震源が豊後水道が震源だったそうですね。

愛媛県は私の大学時代を含め就労先で、精神科ケースワーカーで10年程いた県です。

「豊後」は、私は、先祖が村上天皇の末裔である藤澤行親の子孫が徳川家の合戦の後落ち延び、

大友宗麟の客将となり、

「豊後国北海群の高須村の藤澤館主だった、藤澤龍五郎の子の藤澤品五郎であり、

私の曾祖父は唯一の直系男子だった藤澤品五郎でした。(実父の名前をもらっています。)

そして戦争により、佐賀との合戦により、大友宗麟はまけたため、

そのまま、預けられた先の圓長寺にて、母の廣田キノは廣田家本家の子供だったため、

廣田キノの父の養子となり、改名して廣田光成となっています。実母は廣田サイです。

豊後」は「仄めかし」の様子が見えます。しかも、愛媛県での就労時に「村上水軍」だった祖先をもつ日本での和を代表する地域出身だった男性と、ある結婚相談所で知り合ったのですが、すぐに別れましたが、その事を思い出しました。

「村上」「水軍」→「水道」という感じのなんだか、似ていてちょっとだけフレーズが異なるという、

ガスライティングに見えます。「仄めかし」でしょうか?などとも推察できます。

しかもその男性がマネしていたグループ名が有名なバンドでYのつく人が、ほにゃららイメージの「○J○○P〇N」がいましたね。アルファベットもキーワードではないですか?

×というだけでも、なんだか、日本人に、ばつ等につながる、マイナスイメージを意識にすりこんでないでしょうか?

別のAMEBAでのブログで記載していた時にも同様なことを記載しました。(現在はアカウントの関係で記入できないため、こちらに移ってきています。)

実際に令和6年1月1日に起きた石川県は「漆」というキーワードがありますが、

YOU TUBU動画を見ていただければわかりますが、

12月末程より、漆喰を塗っています。そして、それを実は漆喰ではなく、「」だけで検索をかけ続けていた時に、

この「石川」県の震災が起こりました。

人工知能の何かのもしかすると「悪用」が行われている気がしています。早く止めてください。

「国の嫌がらせの基準」に私をしているなどと、ある政府側の人間が話していたことから

もしかすると、トルコ地震なども私の母の千葉本家の家紋と同じ「月に星」のキーワードから、悪さをしてる人がいる気がしてきました。もしかすると、私へのこれまでの行く先々で、例えば、大学受験時の東京に降り立った時にすぐその時に「バブル崩壊」にて、その年は受験を失敗しました。これは「政府の嫌がらせ」で泡と消える、などという「嫌がらせ」が私の父の退職金などもその時泡と消えたことなども含まれます。大災害は、人知れずに行われるこのような「目に見えない加害行為」ができる、

「政府がしている嫌がらせ」は恐らく民間での技術開発しているも含まれるのでしょうね。わかりませんが。

天皇家の末裔などをやり込めるために、日本人を痛めつけるやり方を、恐らく、グローバル化を焦点としてやり込めてきている、

単一民族に対する「やり込め方」でしょうね。人工知能や人海戦術での「言葉等からのリンチ」だと思います。

ガスライティングは、洗脳しやすくするためも考えられ、何らかの技術開発をやりやすくする事など

その他の事柄も推察ですが、考えらることができます。このようなことは早く止めてください。人海戦術にも様々あります。

皆さんの相談内容から私にもわかりますが、近隣住民が含まれているのは否めないです。早く止めてください。

被害者さんは決して間違っていませんが、確かに周知啓発の仕方は少々誤解があるようです。

正しい、認識をも持たれますように。Targeted Individualsのある被害相談は警察では難しいと思います。

廣田佳子配信2024年4月21日昼12時22分同日2)昼12時28分同日3)13時13分