人海戦術についての巻。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

ameblo読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

 

本日は、ちょっとある講義で気になったフレーズがあったので、ここにTargeted Individuals被害者として記載します。

被害者さんが、ご近所さんが「変」だということを「集団ストーカー」として、

被害者さんが周知啓発している方たちに対しての認識があまりまとまっていないことだということです。

ただ、被害者さんたちは恐らく、近隣さんの事を言われている部分は、

非殺傷兵器だけでなく、軍事戦略としては、人を介した人海戦術というものがあります。

そのうち、私も、精神保健福祉士・社会福祉士として別の何かで被害相談会等をしようと思います。

廣田佳子配信2024年4月21日2024年4月21日11時52分