改)天皇につながる宮崎家は廣田徳子(とくこ)の実の従兄(いとこ)です! | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblog読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

Targeted Individualの被害を語るのに、千葉本家の家系を語る必要までもあります。

私の母は旧姓は千葉徳子(平家の末裔なので、建礼門院徳子から名前をいただいたそうです。)

うちの実母廣田徳子は実は宮崎家が親戚になります私の祖母は旧姓が蒲原ケサで武家階級でした。

蒲原家の姉妹は武富海軍中将という男爵家にも輿入れしていました。

蒲原家は宮崎家と親せきであり、大正天皇等ともつながりがある、旧家です。

廣田佳子の祖母である蒲原ケサの3番目の実姉の秀子伯母さんが、蒲原家から宮崎家に輿入れしている。宮崎県におられました。

蒲原家は宮崎県におられ、島津家の分家で庭園だった分園をいただいており、蒲原家は宮崎家の系譜があります。

宮崎卓司氏(後に改名し蒲原卓司氏)母の実母が蒲原ケサであり、武家出身であり、

蒲原卓司氏は私の 母の従兄です。時々連絡していましたね。

 そして元来宮崎家の名を継がれており、女性ばかりであったために、

蒲原家の養子なっておられたわけです。

うちの母を大切にしたいものです。本来母の家系である千葉家も廣田家も旧皇族だともいえる家系です。

宮崎家は廣田佳子と従兄半(いとこはん)になります。私は血族なので宮崎家とは親戚です。

ちなみに、事実をお伝えするのに、誤認があってはいけませんので、記載しておきます。

※私の両親とは血筋が無かった、私の元夫の方のご親族全員とは全く血族では一切ありませんし、全く一切関係ありません。

あらかじめご了承ください。

廣田佳子配信2024年4月22日11時20分改)2024年4月23日05時59分