昨日のTargeted Individualsに対するある行為とは? | 令和6年3月からこちら!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”のエッセイ2

令和6年3月からこちら!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”のエッセイ2

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

amebaブログの皆様こんちは。昨日の話です。土曜日なので、外壁を一人だけで塗ろうと思い立ちました。

さて本題。動画などの一部が変に編集されていることもあります。

うちの表札と共に上の郵便ポストは、本家の千葉允(まこと)と次の継承者だった千葉胤和がどちらも一人暮らしで亡くなったために、

実の兄弟姉妹である、うちの母の徳子が、

郵便物などを引き取っていましたために、この名前があります。数年郵便物が来ていたからです。

玉石混合なので、廣田の被害である「ガスライティング」は多くの人間が介在しているから、

特定の犯人は個人じゃないのに、警察の古い取り調べスタイルでは全くダメですね。

毎日動画の一部を盗まれたり、動画撮影中もある加害行為がひどいです。

「目を疑わされたり」がいまだ続いています。

ちなみに、話は全く変わりますが、

昨日はすごいコリジョンキャンペーン?なのかな?などと思えるぐらいに近いことが、

頻回にすれ違うことでありました。

そう思うのは、それまでにあまりにタイミングが良すぎる、という「偶然の多発」があり、

こちらとしては、「嫌だな」というこちらが思えるぐらいに、結構気になることが年を追って

他の地域に出ても、同様、それ以上の「偶然の多発」がコリジョンキャンペーンと呼ばれるぐらいに、

他のブログに記載しましたが、色とナンバーの車からの衝突すれすれの怖いめに特に「ある商業施設」等その他でも

あってきたからです。当時はあ~怖かった。ぶつかるかと思った。

その時にはある当時よく毎日のように見かけるナンバーでした。

「迷惑」をこちらにとって感じることが多々あったからです。

向こうは、こちらを迷惑だというでしょうが、この「偶然の多発」が多層の遠隔制御だと推察できます。

なので、昨日は確かに一日外にいましたが、

そうでない日にちにも、このような何かしらの「偶然」がありすぎるのです。

これは、世界中であっている、「ちょっとあまりにもかなりの多さで偶然がありすぎてこちらが気になってきて嫌になってくる」

という「偶然の多発」が誘発されると、気になるのは精神疾患ではありません。それまでの積み重ねです。

自衛隊の協力者たち等とすれ違いざまにあったといってもいいと思います。

衝突はしないのですが、すれ違わないといけないので、恐らく応用バージョンですね。

うちはこちらが迷惑な場面を作られているような感じがするぐらい偶然が多い場面が以前からありました。

EXが○○といっていた人達からのかなりの多い偶然の多発のすれ違いが結構ありました。

廣田が朝の9時ごろから夕方の午後5時まで、なぜかそのたびに何度も外壁に塗布等をするのに手間と時間がかかり、

何度も壁の洗い流しをしなおしました。

繰り返しありました。

緑の何かの粉が風に吹かれてきているとしか考えられません。一度洗うと

恐らくピンポイントで人工の風と共に壁にくっつかせようとしていると考えられるぐらいに、

一度水は白くなるのですが、ウロウロの度に緑の汁が出てきます。

しかも、汁が粘性があり、ねっとりよどんでいます(白くなっても)どうしてだろう?

躍起に10回弱廣田の作業している横をうろうろしていましたし、

何かのドア?なのかの開け閉めからのノイズだけがどこからか聞こえ2度くらいしていました。

もしかしたら、ノイズも兼ねているかな?というかんじでした。

以前から、人工の風かもしれないと毎日ものすごい風がうちの地区には吹いていたようでした。

このような感じがありました。

ちなみに、一列塗るのに、その風と共に緑になっていた様子があり、

仕方なしに、おおむね3回~4回程も洗っていました。おかげで結構時間食いました。

とにかく、GSのように見えるので廣田の周囲にはウロウロはできればやめていただきたいですね。

「気を散らせるスタイル」&いちいち場所を変えることになるために、加害行為に見えます。

そのような場所の移動をしないといけないことが、こちらがそこの場所にいるため、悪い感じにななども含まれているのではないかと思います。恐らくうちに来る元のそれぞれの担当者も、場所の移動を毎回のように言われていて、気にすることになり、

「その場所にいづらくさせられる○○」です。それとなく、「居心地が悪くする○○」だと廣田には個人的に考えています。

これが他の場所でも起こりうる、これがGSの一つだと廣田は推察してます。

ちなみに、夕方5時にはようやく予定していた全部を誰の力も借りずに教えてもらうことなく、

廣田一人だけで塗り終えました!よかった~((笑)

廣田佳子配信2024年4月14日2)同日再)22時33分