今日起こった出来事で「電子ハラスメント」で、私の言葉をもしかしたら利用使用している加害者の存在 | 千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

ameblo読者の皆様こんにちは。「無法地帯」等のフレーズが現在動画配信しているYOU TUBUなどにフレーズ事、

その他も削られていました。ほとんど毎日これまでもよくあります。警察に話しても相談しか受け付けてくれませんし、

敵は巧妙なので、戻っていたりも勝手にいじりまくられています。ふざけるな!動画を口パクのように編集まで勝手にいじっています。

13時頃、一度YOU TUBUに乗せたのですが、その部分的に消えていたので、ここに記載いたします。

老人の労災認定が難しいとこの現代において、カルテの記載が数年で消えてしまうことが、

その労災認定を難しくしているので、カルテの保持期間を延長すべきだという言葉などを話していました。

実際には、YOU TUBUの建物被害及び建物被害2の中にこの言葉を挟んでいたのです。

加害行為をしてきている電子ハラスメントしているやつらは、私に断りなく、勝手に、

政治的にモノが言える部分だけを抜き取っているようです。

私を勝手に利用使用している可能性があります。

そして、その本日の「建物被害」のYOU TUBU動画で、(建物被害2かもしれませんね)何かの言葉の後に、

無法地帯」だということをもう一つ言いました。それもその話題と同時に同時に消えていました、。

今、現在なにかの話題と共に話したのですが、

廣田の頭で今現在思いつけない、ので、恐らく加害行為をしている輩が、私が話した内容を思い出させないように、

加害行為をしているのでしょう。

昔、私が診療をお願いしたさる医師からかけられた言葉のフレーズをなぜか思い出しました。

「言葉はなんのカリスマ性もない人が言っても意味がない。(別の)カリスマ性のある人間が人々に話してこそ、

それが意味のある言葉になる」

というフレーズです。

現在、言葉を抜き出し足り、脳の考えたことをコピーして売ることが可能な世の中になりました。

・・・だからといって、その医療機関の人間がそういうことをしているかどうかを言っているわけではありません。

廣田の言葉はやはり、政治家に売られている可能性があります。

民〇党の差が県ではない別の県の代表の方が、私と同じフレーズを2021年に党が分離して、新しい政党ができた最初の会見ほどに、廣田と同じフレーズで話していました。

こういう電子ハラスメントをして、私の言葉を勝手に売っている可能性が、それこそ「無法地帯」であります。

脳は守られておらず、知的財産権が守られていないからです。チリの「制神経権」「制脳権」のニューライツ法を

日本でも作るべきです。ご拝読ありがとうございます。

廣田佳子配信2024年4月14日19時03分